• ベストアンサー

二十歳の約束第1話で流れる洋楽を教えてください

二十歳の約束第1話で流れる洋楽を教えてください ある時佐野元春の歌を聞こうと二十歳の約束第1話を見たのですが 一番最初のシーンで流れてくる洋楽の女性シンガーの優しい歌声に聞きほれてしまいました。 ボストンで暮らす牧瀬理穂がもうすぐ私は二十歳になりますという 名セリフの時に流れている歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ttp://www.youtube.com/watch?v=NVmHUVR6jqw ↑コチラの最初に流れる曲でいいのかしら? OKでしたら↓コチラです。 Judy Collins - Both Sides Now ttp://www.youtube.com/watch?v=z8jGFu7ys64 懐かしいドラマですね~~。 ”ひゅ-ひゅ-だよ あっついあっついp(´∇`)q”を ブワッ----と思い出しました。

k_schick
質問者

お礼

ありがとうございます。この歌ですよ。 なんとか歌詞を聞き出せないかと努力したのですが、検索できなかった。 うれしいっ。