• ベストアンサー

アンドロイド2.3の機種で一番安いのは

なんでしょうか? 乗り換えとかではなしに、ふつうに買った場合のもので一番安い定価機種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143634
noname#143634
回答No.1

もう少し情報を載せたほうがいいかと思います 国内端末だけなのか、国際版も含めてなのか それによって全く変わってきますし、現状国内版ですとDocomoのxperiaarcしかなかったと存じます

ooiei
質問者

補足

>国内端末だけなのか、国際版も含めてなのか この違いすらよくわからないのですが。 要するに国内で買えて、国内で普通に使える機種なら、なんでもいいということです。