• ベストアンサー

iPhoneの新機種発売について

iPhoneの新機種発売について auからの乗り換え購入を検討しています。 しかし、近いうちに新機種発売という噂を聞きました。 ホントですか? また、新機種は現在の機種とどう違うんでしょうか? わかる方がおられたら、 教えてください

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.2

後一週間くらいで発表と言われています。(発売ではありません) WWDCというイベントです。 興味があればググってみてください。 正式発表ではありませんが噂では液晶の解像度が4倍になる(HD画質対応)、LEDフラッシュ内臓、500万画素カメラ、 表裏ガラス、アドレスbookにfacebook対応、iPadと同じA4プロセッサ使用、インカメラ内臓、WI-FIの規格でn対応 iPadと同じくmicrosim使用 上記点が噂されています。 多分7月発売だと思われます。 既に現状販売iPhone一部機種は販売受付終了となっています。

yorinobu
質問者

お礼

ありがとうございました。 カメラにフラッシュがつくんですね。 あと、少しなので発売発表まで待ってみます。

その他の回答 (1)

noname#116675
noname#116675
回答No.1

噂も交じっていますが、下記URLに色々載っていますよ。

参考URL:
http://iphone-lab.net/iphone%E6%96%B0%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%A8%E5%99%82
yorinobu
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトを今後も見続けて 早めに情報GETしてみますね