大切な人を傷つけすぎました…私は罪人です。

このQ&Aのポイント
  • 大切な人を傷つけすぎた罪悪感に悩む大学生の苦悩と後悔
  • 妊娠・流産の原因となった裸で抱き合った過ちと、相手の子が親に処女を捧げたこと
  • 相手の親のストーカー被害の誤解と、今後の関係に悩む罪深い心境
回答を見る
  • ベストアンサー

大切な人を傷つけすぎました・・・私は罪人です。

僕は好きだった人に本当にひどいことをしてしまいました。 殺されても仕方ないのかもしれません。 僕は大学生です。 僕には先日まで恋人がいました。 相手も僕もお互い本当に好きでした。 親がすごく厳しい人でしたがその子は一途に僕のことを愛してくれました。 恋人でしたがSEXなどは危険だから絶対にしないようにしようねって約束してました。 僕は恋人が大切だったから本当にSEXなどはしませんでした。 ですが、裸で抱き合ったことがありそのときにお互いのが触れてしまったようなのです・・・ それが原因で後に相手の子は妊娠してしまったということを知りました。 ちょうど地震が起きた時で僕は被災していたのでその子は僕が心配しないように1人で背負い込んでいました。 そして、その子は流産してしまいました。 僕はその子のとこに行って直接謝ることもできませんでした。 その子は親に僕が責められないように必死で隠し通そうとしていました。 生理が来ないことに親も気づき、その子を問いただしたそうです。 その子は僕とそういうことをしてないと証明するために親に処女を捧げたと聞きました。 結局親に全てが知られたということですが、それでも僕をかばってくれていました。 僕と別れたしもう二度と関わらないからと。そして僕には私に同情してくれるならもう親に一切関わらないでと言われました。 親が僕を警察に訴えようとしていたということも聞いたのですが、現在そうなってはいません。 そして後にその子はやっぱり僕が好きだから親には内緒で恋人でいたい、それがダメなら友達でいたいって言ってくれました。 僕はその子を傷つけたから、どんなことでも少しでもその子が望むならと受け入れました。 ですが、その子自身も迷っていたようで何度か別れたい、やっぱり友達でいたいなどと2転3転したことを言われましたが僕はその子に何もできなかったのでその子の意見を全て聞き入れました。 ですが、親はその子の携帯やパソコンの履歴から僕と関わりがあることをつきとめ、その子に理由を聞きました。 その子は自分から友達でいたいって言ったとは言えず、僕から友達でいるように頼まれたと言いました。 そして、僕はその子の親にストーカーと言われ、学校に苦情を言いに来ました。 僕は学校の先生から呼び出されその子と二度と関わらないようにと言われました。 その子は親の命令で携帯やパソコンのアドレスなどを全て変えました。 その子は1週間ほど学校を休んでいたのですが、今日学校に来ていてその子と話しました。 その子は見た目も化粧が濃くなり、夜遊びで寝不足のようでした。 その子は自分の親のせいでごめんねと言いました。 僕はその子の状況を聞きましたがその子は現在は体の関係を許さない範囲で大学内の男で遊び、日付が変わるころに家に帰る生活を送っていると聞きました。 私今うちの親でも手に負えない位ひどい荒れ方をしてるからどうしようもないんだよ~って笑いながら話してました。 そうしてるのが気持ちが楽になるからと言っていました。 けど、僕のことは恨んでないって言ってました・・・ 僕はこんなことをした人間がどうして憎くないのか聞きました・・・ その子は僕と付き合ったことは後悔してないし楽しいこともあったからと。 嫌なことはすぐ忘れられるからと言われました。 もうあなたのこと好きでもないから気にしないで、今の私はあなたが好きだった私じゃないからって言われました。 僕は相手と話したことが知れたら退学になるのかもしれません。 今度こそ相手の親に訴えられるのかもしれません。 もしそうなっても自分がした報いだから、罪人だからどうしようもないことです。 僕はその子を傷つけすぎました。 わざとでないと言えば許されることではないのは自分でもわかっています。 その子は自分がみじめになるから謝らないでほしいと僕に言いました。 今日その子は一度も悲しい顔をせず淡々と話し、作り笑いをしながら僕と話していました。 そして来週2人の時間を作るから空いてる日にちや何か言いたいことがあればメールを送ってと言われました。 学校の先生もその子の親も僕をストーカーだと思っているので、 メールを送ったことが相手の親に知られたら僕は今度こそ退学にさせられるのでしょう。 けれど、そうなったらそれでも僕はいいと思って自分の気持ちを全て正直に書きました。 僕はその子を裏切ったことに変わりないのだから裏切られて当然だと思っています。 変わってしまったその子が今何を思って生きているのかわかりませんが、僕はその子がしてくれたように何があっても信じてあげないといけないって思ってます。 その子は学校に来なくなる前、親がストーカーだと学校に言いに来た時に1通のメールを送ってくれていました。 僕が普段使っていないアドレスなのでたまたま気付いたのですがちょうど2週間前のメールです。 昨日そのメールに気付きました。 以下がメールの文面です。 今までありがとう。ごめんね もう何も弁解しないよ。 私はあなたを弄んで捨てた最低な女だから。 もう二度とあなたに関わりません。幸せになってね 最低なのは僕です。 僕は罪人です。 殺されても仕方ないことをしました。 自殺するべきかも考えました。 けれど、その子は幸せになってと言うので死んでも相手を傷つけてしまうのかと思うとどうしていいのかわからなくなります・・・ 関わらないと言っていましたが結局今日話して状況がわかりました。 その子は今年の夏にアメリカに行くと言っていました。 もう日本に戻ってくることはないと思うと言っていました。 僕は本当にひどくて情けなくて最低な人間です。 大切にする、愛してると言い、自分はそうしているつもりだっただけで結果的にその子を傷つけて傷つけて別人のようにしてしまった。 その子が死ねと言うのなら死んでもかまわないです。 このようなことを言うのもおこがましいですが、 ただ、僕はその子に幸せになってほしいです。 その子がいなくなるまでもう3ヶ月もありません。 僕は一体どうすればいいのでしょうか もう生きる価値もないような人間ですが何をするべきなのでしょうか・・・ その子が少しでも幸せになれるようにするためには僕はどうしたらよいのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

最後に一言いいかしら? 心から 感謝を込めて 『ありがとうございました』 同じ空の下、 私はいつでもsinnersinnerさんを心から応援しています そのことを忘れないでね(*^u^*)

sinnersinner
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に気持ちが救われました。 今までありがとうございました。 kirakiramiraiさんみたいな優しい人に巡り合えるといいなって思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.8

ごめんなさい、 私、勘違いしていますね 申し訳ありません 気持ちを伝えたのですね 偉い!! それでその心境の変化が起こったのですね。 sinnersinnerさんの気持ちは伝わっているはずですし 彼女に対してのsinnersinnerさんの役目は終わり、 sinnersinnerさんの心が開放されたのかもしれません。 誰かが言っていました 出会いには、 点の出会いと、線の出会いがあるって。 sinnersinnerさんは、 本当に良いものを心に持っています 必ず幸せになる人だから、人生笑顔で歩みましょうね☆

sinnersinner
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もうやるだけやったしいっかなって感じですね。 このあとその子が堕落しようともう関係ないですしね。 あとは自分を高めていけるように生活していこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.7

え? 話せなかったんだ~ 申し訳ないけど、私、安心しました。 なぜかと言うと、 sinnersinnerさんが愛を伝えるには、 今日は天気が向かないと思っておりました。 全国的に雨だったでしょ? 前向きな気持ちを伝えるには、 出来るならその日の天気も合わせたほうが良いもの。 その方がより印象に残せるからね。 今日はそのタイミングじゃなかったのね。 世界は完璧に動いているよ、 今日伝えられなかったということにも必ず意味がある。 sinnersinnerさんに起こった 心境の変化にも意味があるのかもしれない。 何かの力がストップをかけたのも知れない。 今日という日のタイミングが良くなかったのかもしれない。 sinnersinnerさんが愛を伝える前に 自分自身の心と向き合う必要があったのかもしれない。 今日気持ちを伝えられなかった理由は分からないけど、 sinnersinnerさんが彼女に対して愛を伝える必要があれば その機会はまた必ず訪れる。 絶妙なタイミングで、その機会はやってくる。 自分の心と向き合ってみたり 今の問題から一度自分を解放させてあげるのも良いかもしれないね。 愛は永遠で決して変わることのないものだから、 心に変化が起きた様ならば、愛と勘違いしていただけかもしれない。 でももし今後、今の気持ちが覚めてしまったとしても、 彼女が貴方と必要とするときには話を聞いてあげてくださいね。 そのときは愛情か友情によるものかはわからないけどね。 sinnersinnerさん、 これからますますイイ男に成長しそうな予感がします!! 素晴らしい人生をお過ごしください 心から応援していますよ☆

sinnersinner
質問者

お礼

何度も何度も回答ありがとうございました。 本当にありがとうございました。 気持ちは伝えました。 でももうその子は変わってしまったのでもう無意味でした。 逆に完全に違う人だって認識できるようになったのでもうどうでもよくなりました。 自分のことを好きでいてくれた人はもう死んだのだと思います。 見た目が同じ人は生きていますが、自分が好きだったその人の心はもう死んでしまったのだと思います。 見た目だけが同じで中身が全く別人にしか感知できなくなったのでもう何の未練もありません。 今日までどうしても自分が好きだったその人と自分が好きでないその人を重ねて見てしまっていたと思います。 ですが、その子はここまで別人に変わったのでもうその心の痛みもなくなりました。 今のその子が何をしていてももう興味もないです。 今なら目の前で他の人と付き合っていても動じずにいられると思います。 その子がこれまでどんな目に遭ったのかももう僕には関係ないって感じるようになりました。 残酷な人になってしまったのかもしれませんが、もし今度誰かを好きになるとき、その子の死んでしまった中身を好きになったときのように心から好きになれると思います。 前の恋人を引きずったまま別の人で補うってのはその人に失礼だし絶対にしたくないので。 そういう意味でこれで心おきなく次の恋愛に進めると思います。 今のその子はもう僕のことなどどうでもよいでしょうが、変貌してしまう前の好きだったときのその子は最後に幸せになってねって言ってくれましたから。 もう罪悪感にとらわれて生きるのは僕を好きでいてくれた、もう今はいないその子のためにもしないことにします。 今度誰かと付き合う時今回みたいな悲しい思いを好きな人にさせることがないようにって思います。 今はもう好きでもなんでもない中身のその子ですが、 おそらく僕に相談してくることもこの後一切ないと思います。 むしろ恨まれるかなって思います。 そうなったらもうどうしようもないですけどまたそのときに考えます。 もし万が一僕に相談してくるのなら、おそらく僕が好きだった死んでしまった中身が少しでも戻ってきたときしかありえないのでもしそのときがきたらそのときは正直に応えてあげようと思います。まあ、そんなことはもうないでしょうが。 もう自分にできることは全てしました。 それがいい結果になったのかはわかりませんがもう悔いもありません。 このあとはこの件でお世話になった人に恩返ししたり、これから先新しく友達になったり恋人になったりする人のために生きていこうと思います。 この件を実際に全て知ってる友達が1人います。 もうここを見てはいないと思うけど、もし見てたら今日まで本当にありがとう。 たくさん迷惑かけてごめんなさい。また埋め合わせたくさんします。 そして、何度もアドバイスくれて本当にありがとうございました。

回答No.6

>これで・・・いいですよね・・・ 私はそれが一番良いと思います^^ やはりsinnersinnerさんとの間に出来た赤ちゃんを流産したことにしましょう。 世の中に「絶対」っていうことはなかなか無いもの。 彼女の言うことを信じてあげたいですものね。 好きな人を疑うことも嫌なことだもの。 私も彼女を疑う発言をしてしまってsinnersinnerさんを傷つけてしまいましたね。 申し訳ありませんでした。 でも過去に起きた出来事にいつまでも捕らわれて、今を見失うことは良くない。 大切なのは、 その事実をしっかりと受け止めてどうして自分の身に そんな出来事が起きたのかということに気づくことが大切です。 今回のことで、気が付いたこと・発見したことは非常に多いと思います。 それを後ろ向きではなく、前向きに受け止めることが大切なのです。 今の彼女が最も必要としているのは、間違いなく愛です。 だからsinnersinnerさんが、 自分の素直な気持ちを彼女に伝えてあげることは 彼女の心にとても大きな良い変化をもたらすはずです。 もしかしたらsinnersinnerさんが 自分の素直な気持ちを伝えても 今の彼女は色々な事で傷ついているし臆病になっている為 その気持ちに応えないかもしれない。 でもその選択をするのは彼女だし、そういう結果になっても良いのですよ。 だって、sinnersinnerさんの望みは彼女が幸せになることでしょ? 愛は見返りが無くても、その人が幸せならそれが自分の幸せになる。 貴女を心から愛している・僕は貴女を必要としている・僕は一番の味方なんだと 彼女に伝えることは、光を失っている彼女の心を大きな光で照らすことになる。 伝えなければ彼女、今後ますます自分を見失ってだめになる気がする。 sinnersinnerさんの気持ちを伝えると伝えないかでは 今後の彼女の人生において、きっと大きな差が出るよ。 たとえ三ヶ月後に彼女と離れ離れになってそれぞれの人生を歩み 大人になって、お互い別の人と出会ってそれぞれの家庭を持つことになるとしても、 泣きたいほど辛い日も、誰かに伝えたくなる様な嬉しい出来事があった日も、 明日伝えようとしている貴方の愛は、 彼女が人生を終えるその最後の日まで、彼女の心を温かく照らす光となるでしょう。 愛ってとっても大きな力があるし、本当に素晴らしいですよね。 今の彼女きっと貴方に優しく抱きしめて欲しいと思っている気がする。 だから明日は彼女の心を優しく抱きしめてあげる気持ちでいて欲しいな。 愛の光がまぶし過ぎて、今までの出来事が見えなくなるほど大きくて優しい想いで。 きっと良い日になるね☆

sinnersinner
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日電話をして話したいと言いました。 ですが、何を話したいの?もうかかわらないって言ったでしょ?と言われ、 自分の気持ちや今のその子を見てるとつらいことも話しましたがもう取り返しがつきませんでした。 僕の話は一切聞きたくないし、今の生活が楽しいからこのままでいい。 子供じゃないからもう構わないでと言われました。 今の私といてもあなたは楽しくないし、私もあなたの話は聞きたくないと言われました。 やっぱり僕は罪人だと思います。 もうすべてあきらめます。 僕はその子を不幸にすることしかできませんでした。

sinnersinner
質問者

補足

なんか色々吹っ切れてしまいました。 今はもう相手に思いやりの心も感じなくなりました。 たぶん死んでももう何も思わないと思います。 もう相手をする価値もない人間にしか感じなくなってしまいました。 うわべだけじゃなくて内心から腐ったんだなって納得してしまいましたから。 もう自分の道を生きたほうがいいですね。 結局僕がストーカー扱いされてることは放置してるわけだし、本当のクズに振り回されたってことですよね・・・ もう何の信用もできなくなりました。 まともな女の子を早く見つけられるといいなあって感じです。

回答No.5

こんばんは☆ 今日改めて読み直してみておかしいなと思ったのですが、 親に処女を捧げたってあるけど、彼女妊娠して流産したんですよね? おかしくないですか? 妊娠している時点で処女を証明することは出来ないですよね。 処女膜再生手術でも受けたのでしょうか? 私、その話順序が逆じゃないかと感じます。 処女を証明するために父親と関係を持つことになって、 結果、父親とのこどもを妊娠して流産したんじゃないかって。 そうでないとつじつまが合わない。 海外の文化は分かりません。 貞操を大切にしている文化だと言いながら、 娘の処女を父親が奪うだなんておかしな話ですね、実におかしい。 いまだに理解しがたい文化って当たり前の様に溢れている。 アインシュタインが、 「常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことを言う」って 名言を残していますが、そのことばに妙に納得します。 sinnersinnerさん、 ご自身をやたら罪を犯した最低な人間だとおっしゃいますが、 どんな罪を犯したの??何に対して罪を感じているのですか??  妊娠させて流産させたこと?  自分との潔白を証明するために彼女が父親と関係を持ったこと?  荒れている彼女をどうすることも出来ないこと? もし今挙げた例の中に答えようとしていた内容があるなら それはsinnersinnerさんの罪ではない。 だって裸で抱き合っただけで、性行為もしていないのに妊娠するわけがないし、 処女を証明するのにわざわざ父親と関係を持つ必要性がわからない。 その証明方法を選んだのは、貴方ではなく、彼女とその父親でしょ? 自分が傷つく方法を選んだのは彼女自身だもの。 というかそもそも一番最初にも書かせていただきましたが 妊娠した女性がどうやって処女を証明したのでしょうか。 妊娠・流産・父親との関係は本当の出来事かもしれない、 だけど彼女は、起こった出来事の順序を変えて貴方に伝えた可能性がある。 荒れている彼女に何もしてあげられないから罪深く感じているとすれば それは罪ではなく、今の自分自身に対して感じているもどかしさでしょう。 今日の彼女との会話も読ませていただきました。 部活との人達と付き合っている方が気が楽か・・ それは誰でも同じよね、誰だって本気の恋愛で傷つくのは怖いでしょうから。 部活で二人に告白されて「振ってやったから安心して」って言い方。 初め嫌悪感を抱いていた彼らと進んで仲良くなったとありますが、 本当に仲の良い仲間に告白されたのならば、その言い方はしないと思う。 今まで巨乳だと自分を馬鹿にしていた彼らを見返すことが 目的の付き合いになっている風にも受け取れる。 それにわざわざ貴方にそんな内容を報告する必要も無い、 だけど伝えてくるって言うのはどこかで貴方の気を引こうという気持ちの表れだと思う。 今日、sinnersinnerさんは彼女の前で素直になれなかった。 好きなのに、もう好きじゃないと言いましたね、 ずっと関係を繋げていきたいのに、関わらないほうがいいのかもねと言いましたね、 そして罪を犯してもいない自分自身にまで、 貴方は最低な罪を犯しましたねと無理やり自分に言い聞かせていますね。 でもそれは貴方だけではなく、今日彼女も全く同じ事をしている。 良いですか、 貴方は何も罪を犯してはいない。 もし貴方が過去に罪を犯したと感じた出来事があるのであれば 神に代わって、私があなたを許しましょう。世界が何と言おうと、私はあなたを許します。 だから貴方も、 無条件で彼女を許すこと。言葉に惑わされないこと。自分の心に嘘をつかないこと。 もう一度言いますよ、 貴方は罪人ではない。 一番大切すべき人とは、 辛いときに一緒にいてくれる相手ではなく、 嬉しいときに一緒になって喜んでくれる相手のことです。 明日は彼女の顔に笑顔の花を咲かせるつもりで、 貴方の美しい心の花をプレゼントしましょう。 その為には自分自身の心に曇りがあってはいけませんよ。 応援しています☆

sinnersinner
質問者

お礼

親身になって回答していただいてありがとうございます。 本当にありがとうございます。 彼女とはSEXは本当にしていません。 お互いのが触れないことならしたことはありますが、触れたのは抱き合ったときだと思います。 ただ、抱き合ったまま2人とも少し眠ってしまったんです・・・ 僕が自分のせいで妊娠したと思うのはそのときです。 短くても眠ってる間でも抱き合ってたら精液はでますよね・・・ 僕との間で妊娠したのならそれが原因だと思います。 そして、親との確認についてはよくわからないですが、流産したことは親にもう知れているようです・・・ 娘は僕とSEXしてなければ潔白を証明できると思ってたんでしょうね・・・ 僕自身も処女膜がどうしたら破れるのかとかちゃんとわかっていませんでしたし。 彼女もそういう行為をする気がなかったからきっとSEXしていなければ大丈夫と考えたのだと思います。 親は子供が一番大切なので、妊娠も流産も娘が荒れてるのも僕のせいだと思っていますし、そう思われるのは当然です。 僕自身もうこの段階で親に謝ることをしてもその瞬間に警察を呼び、僕をストーカーに仕立て上げることは目に見えています・・・ 本当のことは僕にはわからないですが、彼女が流産し、親に犯されたことは事実なのかなって思います。 だけど、僕は冷静に判断できてないのかもしれないです・・・ 僕の罪ではないのですか・・・・ 今日僕はその子に恨んでないのか2度聞きました。 「本当は少しは恨んでるのかもしれない・・・でも僕だけの責任じゃないから恨んでない」と言ってました。 以前僕と付き合ってた頃、 「顔と見た目だけで告白してくるやつがたくさんいて本当に嫌になる・・・ 勘違いしてくるのが悪い。けど、あなただけは始めて私の胸に一度も目をやらず私と話してくれた。中身を見てくれた」 って言ってました。 その僕との間で妊娠をし、流産をし、親に処女を奪われたから男みんな利用して弄んで捨ててやろうって思ってるのかなって思います。 でも僕にたいしては一かけらでも情が残ってるんでしょうね・・・ 「誰とも付き合う気ないから安心して」とも言われました。 たしかに僕に言う必要のないことですね・・・ 僕のことを苦しめたいのならそんな言い方をする必要もないですし、あの子がストーカーと言えば僕のまわりの人皆敵に回すこともできますしね・・・ どこかで僕に止めてほしいのかもしれませんね・・・ 本当にそう思ってくれてるといいですけど・・・ 明日どのくらい話せるのかも話すことができるのかもわからないですが、正直に話してみます。 僕はその子を今でも愛してること、たくさん傷ついて辛い想いをさせたこと、今の相手を見てるのが辛いこと、その子にはもっともっと幸せな生き方をしてほしいということを精いっぱい伝えてみます。 それでもその子が男を弄んでる生き方をしてたいと言えば僕はもうその子のことも自分への罪悪感も感じないで生きられると思います。 その子が助けを求めてきたら、どこまで楽にしてあげられるかわからないけれど、力になってあげようと 思います。 これで・・・いいですよね・・・

回答No.4

補足ありがとうございました。 まず、処女を証明する為に親と関係を持ったいうのは普通に考えれば異常です。 それに内容を読ませてもらう限り、彼女の親は考え方も行為も普通ではないですよ。 彼女の親はまともではないということを念頭に十分慎重に注意してください。 また、性器が触れ合っただけで妊娠はほぼありえないと思います。 彼女が妊娠したというのは本当か嘘かはわかりませんが、 もし彼女の言うことが本当で誰かの子をお腹に宿し流産したとするならば あなたの子ではなく、他の男か、彼女の父親の子である可能性も考えられます。 不本意な性行為や不本意な親近相姦を経験している女性というのは 自分の身体やSEXを汚らわしく感じている人がほとんどです。 だからあなたとは、彼女の思う純粋で美しい関係を築きたくて関係をもたなかったのでしょうね。 妊娠したときも大好きな貴方との子供だと思い込みたかったのだと思います。 だから貴方との赤ちゃんが出来たと言ってしまったんだと思います。 そういう彼女の弱さも許してあげてね 文章からも分かるように、彼女は彼女の親に洗脳されて育っていますね。 こどもというのは親に見捨てられれば自分ひとりでは生きていけず どんなに暴力を振るわれても、どんなに自分の考え方を否定され続けても それに従うしかなく、自分の考え方や生き方まで無理やり親に合わせようとするのです。 彼女は本当に愛に飢えて育っていますよ。 化粧も派手になってしまったと書いてありましたね。 厚化粧は本当の自分の素顔(もちろん外だけでなく綺麗な心の部分も含め)を 無理やり隠したがっている気持ちの表れではないですか。 日が変わるまで男友達と遊んでいるというのも心配です。 本当に信頼できる男友達なら良いですが、彼女の心の隙間を狙って 近づいている男友達だとしたらはっきり言って危険です。 今では家では親でも手が付けられない程で、夏にはアメリカへ? アメリカにはどういう目的で行くのでしょうか。 今の現実から逃げるため?親の転勤の都合で?自分を変える為? 彼女自身が自分の心と向き合わない限り何処へ行っても彼女はずっと苦しむと思います。 なんとか上手いこと心理カウンセリング的なところへでも通わせることは出来ないかしら? 自分自身と向き合うことが今の彼女にとって一番大切なことだと思う。 彼女、本当に隣にいて欲しいのは貴方。 本当は離れたくないと思っています。 誰よりも自分の気持ちを理解して欲しいのは貴方だと思います。 世界中の人から否定されたとしても、 心から信頼できる人が1人いるだけで人ってとっても強くなれるんですよね。 お互い親に頼らず自立できた時、彼女を迎えに行くからと伝えてみてはいかがでしょうか。 まぁお互いが逢いたいと強く願っていれば、 人生のしくみで言えば連絡など交換せずとも必ずまた巡り合うけれどね。 グッドラック☆

sinnersinner
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日その子と話したので補足します。

sinnersinner
質問者

補足

その子は日本人ではありません。両親もそうです。 文化も考え方もやはり違うところは多いです。 国の考え方で貞操をものすごく大切にしなくてはいけない文化だと以前聞きました。 僕はその子と親の言いつけを守りながら付き合うように努力したのですが、 僕が親と喧嘩してしまい、それが最初の別れるきっかけでした。 そして、関係が悪化してその子は親には僕と別れたと言っていました。 そのあとで流産したということを聞きました。 親は僕のことをものすごく恨んでいます。 深夜に電話もきました。 真相を完全に把握できていなかったとは言え、僕は自分は妊娠なんてさせてないと言い、親には最低な男だと言われました。 それと、その子は僕と別れるあたりで部活に入りました。 男ばかりの部活でその子と恋人だった僕のことを快く思ってない人が一番たくさん在籍してる部活です。 その子のことを陰で巨乳と呼び、以前その子はそれを嫌がっていました。 ですが、今は自分からその人達と仲良くして部活で一緒に活動しているようです。 すでに部員2名から告白され、振ってやったから安心してと言っていました。 最近はその部活の男と遊んでいます。 明後日も飲み会に行くそうです。 今日その子に話したいと言われ少しの時間でしたが話しました。 その子はまず僕に「これからどうしたい?」って聞いてきました。 僕は「自分はひどいことをしたから選ぶ権利なんてない。君はどうしたい?」って言いました。 その子は「わからない。けど学校でこれだけ騒ぎになって迷惑かけたから関わらない方がいいのかな」って言いました。 僕は「君が部活の人と仲良くしたいのなら俺はいない方がいいよね?」って言いました。 その子は「そうなのかもしれない」って言いました 僕は「君は俺のことが嫌だよね?もう一緒にいるのも辛いよね?俺も君のこと好きじゃないし嫌われても問題ないよ」って言いました。 その子は「そんなことはない。けど、今は部活の人達と遊びの付き合いをしてるのが楽になる。もう体を守ることに意味も感じない」って言いました。 僕は何も言えませんでした。 そして「もう関わらない方がいいかな」って言ってしまい、むこうも「そうだね」って言いました。 そして、そのあとやはりもっとちゃんと話をしようと思って少し時間をとれないか聞いたのですが、 その子は「今日は予定があるから明日でもいいかな」と言って帰ってしまいました。 明日どのくらい時間がとれるのか、本当に話せるのかわかりません。 本当は僕は今でもその子を大切に想っています。 でも自分にはその子と恋をする資格なんてないと思います。 どうしても罪の意識が消えません。 ですが、今のその子を見てるとすごく辛いです。 僕はその子と恋をしなくてもいいから、ただその子の自暴自棄を止めさせてあげたいんです。 だけど、今の僕にそんなことを言う資格はないと思い、今日自分の気持ちを正直に話すことはできませんでした・・・ 僕は今のその子を見てると本当に死にたくなります。 その子にも他の人にも別れたし別に未練なんてないって態度でいますが、本当は申し訳なくてたまりません。 その子には本当に好きな人ができて心の底から僕を好きでいてくれたときのようなその子でいてほしいんです・・・ その気持ちは僕に向けられなくてもいい。そんな資格なんてないのはわかってます。 ただ、本当に幸せになってほしいです。 その子を不幸にしてしかもそのことを疑った僕が言うことではないのは自分でもよくわかってます。 僕は明日どうするべきなのでしょうか・・・?

回答No.3

はじめまして。 質問を読ませていただきましたが、いくつか気になることがあります。 お互いの性器が触れただけで妊娠は考えにくいです。 sinnersinnerさん、 彼女が親に処女を捧げたというのは、 自分の実の父親と関係を持ったということですか?

sinnersinner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足しました。

sinnersinner
質問者

補足

はい、そうみたいです。 さっき親に相談しましたが、親は僕が騙されてると思うと言われました。 僕は罪悪感とかでおかしくなってると言われました。 自分でももうわからなくて・・・

noname#160116
noname#160116
回答No.2

内容は分かりました。 まず・・・あなた悪く無いですよ。妊娠したのは連帯責任です。 (というか触れただけで妊娠?) 彼女1人で背負い込んだのも あなたがさせた訳ではありません。 あなたにとって最後のチャンスだったのが、彼女に 「やっぱり僕が好きだから親には内緒で恋人でいたい」 と言われた時です。その時に彼女と親を説得できたかどうかですね。 それを超えた時点で修復不可能だったと思います。 あと、彼女はもう昔の彼女ではないのでキッパリ忘れましょう。 >僕は一体どうすればいいのでしょうか >もう生きる価値もないような人間ですが何をするべきなのでしょうか・・・ >その子が少しでも幸せになれるようにするためには僕はどうしたらよいのでしょうか・・・ 流産で失われた命は あなたにはどうしようも出来なかったのです。 生きる価値がないって?ンなこた絶対にありません。 あなたは彼女のことを忘れ、次に踏み出しましょう。 それが皆が幸せになれる全てです。(^^*)

sinnersinner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ もしその子が僕を恨んでたらもう手遅れなのかもしれませんが、これからは関わらないようにします。 ありがとうございました。

回答No.1

どこを縦読み? 斜めかな? いずれにしても携帯からじゃわからんわ

関連するQ&A

  • 忘れられない人

    自分には昔告白して、『恋人がいるから付き合えない』って振られてしまった親友の女の子がいます…。 その子の事をフッと思い出し忘れられなくなってしまいました…。 優しくしてくれた恩人の女の子でした・・・。 ただ当時の自分は、その子を1度傷つけてしまい…謝りたく、メールで誤りたいとか手紙を出したりしてひつこくしてしまいました…。 ストーカーじみた行動をとってしまったんです…。 最後まで優しかったその子の言葉を聞いて、自分は初めて最悪な事をしてしまったと目を覚まし後悔していました…。それから一切連絡はとっていません…。 自分勝手でいけない事だと分かっているけど、また友達の関係に戻りたいって想ってしまっています…。 質問なんですが、これまでに振られても相手とまた友達に慣れた方っていますか? もし居たら、どのようにして元の関係に戻れたかを教えて下さい!!

  • 騙されて裏切られて身も心もボロボロです・・・

    僕は大学生です。 4月ごろまであるミャンマー人と付き合っていました。 その人の親ともめて別れることになり、その人の親も娘に「二度とあの男とは関わらないように。関わったら大学やめさせる」と言いました。 しかしその子は僕と友達でいたいと言ってきたので友達でいることにしました。 そして4月の暮れごろに親が娘が僕と交流を持っていたことを知り、娘を問い詰めました。 娘は「ストーカーされてる」と言いました。 自分から友達でいたいと言ったのに身を守るために僕を裏切りました。 そして、親もきちがいなのでそのことで学校に相談に来ました。 僕はストーカーなどしていないのにストーカーにされました。 そしてその人は一週間ほど学校を休み、そのあと僕に「大学やめたくなかったから仕方なかった。今度先生に謝るから」と言いました。 しかし、結局謝りにも行かずに「別に好きな人ができた」と言いに来ました。 せめてストーカーの疑いだけでもはらしてほしかったので本人にも言いましたしメールなどを送りました。 すると、そのクズはそのことをストーカーと言い、学校に相談に来ました。 そして先生から注意を受け、明日親が学校に呼び出されます。 僕はストレスで持病の過換気症候群がおさまりません。 殺意もおさまりません。 学校で会ったら殺してしまいそうなので今日は休んでいます。 ですが、そのクズのせいでなんで僕がこんな目に遭わなければならないのでしょうか? 殺すことしか考えられません。 そうしないと自分が死んでしまいそうです。

  • 大切な人を救いたいです。助けてください

    高2女子です。 かなりの長文になりますが、彼と同じ障害をお持ちの方、経験された方、詳しい方、どうか回答お願いします。 私には出会って12年の幼稚園からの幼馴染みである男の子がいます。 彼とは小学校は違ったんですけど、中学3年生の冬に付き合い始めました。でも、3ヶ月たち、少しは恋人らしくなったと思ってた頃、彼と別れる選択をしなくてはいけなくなりました。理由は彼が入った高校の部活が恋愛禁止だったからです。私は、彼がその学校の部活に入りたい一心で頑張ってきたことを知ってたので、離れることしかできませんでした。 それでもお互い忘れることができなくて、大学入るまで待っててくれる?って言われて、そのとき本当に嬉しくて、待つって即答しました。 それから2年がたって、その2年の間にも1つ解決するごとに、また新しい壁が次々でてきて、時には彼が離れていこうとすることも何回もありました。辛いこと沢山あったけど、それ以上に、彼といられる時間がなにより大切で、なによりも安心できて、とても幸せな2年でした。 ただ、隣にいられるだけで本当によかったんです。お互いに安心できて、幸せだったんです。 1週間ほど前に学校終わってLINE開いたら、今日から入院します。ってきてました。なんでなんだろうって、そしたら、適応障害だと診断され、閉鎖病棟にいるみたいです。 私、適応障害のこと知らなくて、ネットで調べました。 彼がなんの病気を持っていても、私の中の気持ちは変わるはずなくて、ただただ、彼を支えたいって思いました。 でも、彼が入院して2日目くらいに、彼が女性恐怖症になりそうだっていいました。彼のいるところには男子が2人であとは女子のみみたいで、入院初日に告白されて、傷つけないように、わからないって答えたみたいです。そしたらその子ずっと彼から離れてくれないみたいで、自分の部屋の前にずっといるんだって、怖いってもらしてました。 彼から掛かってきて電話してたら、私の声を聞くのも怖いって言われて、私正直怖くて仕方なかったです。そんなこと言われたことなかったから。 今は女子のこと考えられないってまで言われてしまいました。 本当はずっとそばで支えたかったです。でも、女子の私が近づいても悪循環にしかならないって、すごく勇気出して、距離を置くことに決めました。私にとっては、ほんとに少しの間離れるだけだと思ってました。 でも、その10分後くらいに彼のLINEのひとことが変わってて、彼女ができたっていうのわかるようなもので、 私、なにがなんだかわからなくて、ただただ怖くて、信じたくなくて。 2年間、ずっとずっと、なによりも大切にしてきた場所が、入院先の出会って1週間もたたない子に取られてしまって。 理解したくなくて、嘘だって、夢だって、でも現実でしかなくて。 彼のことだから、きっとまた私にこれ以上甘えないって、迷惑かけたくないって、そのために、そのためだけの一瞬の彼女なんだって思いたくて。 でも、ほんとに彼のことだから何かあったのはわかってたんです。私達はなにゆっても、本心わかっちゃうから。 それでも、ずっと大切にしてきた居場所がとられて、なくなって、苦しいしか出てこなくて。友達にどれだけ吐き出してもスッキリすることなんてなくて。自分のことしか私考えきれてなくて。 お互い想いあってることはわかってるのに、彼が本音をいってくれなくて、どうしていいかわからなくて、何が本当で嘘なのか、何を信じていいのか、あれだけ理解してたはずの彼の心がわからなくなってしまいました。 でも、このままでは後悔してしまうのわかってたので 私彼に本音を聞こうと思って、たくさんの質問をしました。あなたとの2年が幸せで、大切にしてきたのは私だけなの?って。 そしたらかれ、楽しかったのは一緒だよって。 その後の彼の言葉きいて、なんで信じれなかったんだろうって、自分最低だなって思いました。 彼、前に言われた子とは別の女の子に告白されたみたいです。それで彼、普通に断ったら、その子は彼の目の前でカッターナイフを取り出して、自分の首を切ろうとしたって。彼は必死に止めて、その子は今拘束されてるって。彼、本当に怖かったと思います。その話聞いた私は震えが止まりませんでした。 自分はもう、1人の命を背負ってしまった。俺はどうすればいいの?人殺しになればいいの?って。 もう大切な人を傷つけたくないから、君を遠ざけてるんだよ。俺だって一生懸命考えたんだよ。これが1番いい方法で、誰も傷つけないって。 怖かったけど、彼女の話聞いたら、自分と同じ人生だった。だから気持ちがわかる。自分は何度も死のうと思ったけど、友達がいたからやめられた。でもその子は友達も親もいない。その子に死なれたら、自分は罪悪感から逃げられない。って。 私、あなたと同じ境遇なら離れないでいてくれるの?って最低なこといいました。 彼1人に、命っていう大事なものを背負わせちゃいけないと思って、今抱えてるもの分けてっていいましたよ。 でも彼、今まで自分のしてきたことの罰だから、これは自分1人でなんとかするって。 自分の事でもきついからそこにいるのに、他の、ましてや会ってまもない人の命を背負えるわけないっておもって。彼がいえないなら私が大人に相談するからってゆったら、彼、頼むからなにもするな。勝手なことするな。もう邪魔しないでくれ。俺が決めたことだから、勝手なことするな。お前がなにかしたら、俺が代わりに死ぬから。お前はもっとほかにいい人いる。俺じゃない方が幸せになれるって。 私、もうどうしていいかわかりません。 このまま彼から離れてしまったら、彼はどうなるんでしょうか。 私の幸せなんてどうでもいいんです。 彼は今までたくさんの壁にぶつかって、それでも必死に頑張ってて、私もう、彼には辛い思いしてほしくないです。自分のことだけを、自分の幸せだけを考えて欲しくて。 でも、今の彼になにをいっても、私の言葉は届いてくれなくて。 このままじゃ、彼も、彼女も、いずれ辛くなる。こんなの嫌です。 彼は1人で抱え込んだまま、誰にも何もいわず、ずっと1人で背負って、彼女が今日も死ななかったって、それを安心材料だと、それだけが彼の人生の生きがいとか、そんなのになったらって。 彼の人生と彼女の命は、私には比べられません。 彼は私以外の誰にも、この事を話していないと思います。 私が彼から離れてしまったら、私がなにもしなかったら、彼はずっと誰にもいわず、助けてといえないままなんじゃないかって。 このままじゃ、彼が壊れてしまう。 私、どうしたらいいですか。 これ以上彼に、考えることをさせちゃいけないってわかってます。 でも、このままでは彼の人生が、彼のものでなくなってしまう。 私は彼から離れるべきなんでしょうか。 それが、その方が彼にとっては楽なんでしょうか。 どんなに手を伸ばしても、彼が手を取ってくれません。 私はもう、彼の支えに、光になれないんでしょうか。 私は彼を今の場所から、引っ張りだしてあげたくて、 彼を助けたくて、救いたくて、彼の幸せを守りたくて。 みなさんの力を貸してください。 お願いします。 私のことはどうでもいいです。 ただ、彼のために私がすべきことを、どうするべきかを、誰か一緒に考えてくださいませんか? 彼がすごくすごく大切なんです。 お願いします 彼を助けて。

  • 脈アリナシ判断お願いします

    大学生の男です 大学で知り合った子で、最近メールをする事が多くなりメチャクチャ好きになりました。 その子からメールが来ると幸せな気持ちでいっぱいになります。 昨日今日のメールで家族の話から自分の下らない理想まで全て聞いてくれました。 メールのやりとりの最後の部分を書きます。 自分♂「結婚相手の親に合うのを面倒くさがる人嫌ですねー。 相手の親がいたから、好きな人いるのに」 相手♀「本当にそうだよね。親がいたから、生まれたんだし。○○君ってメチャクチャ性格良いね」 自分♂「そう言ってくれるのは△△さんだけです。△△さんの周りにいる人って絶対幸せですよ!」 ※同学年ですが相手が年上と言うこともあり敬語になってます ―――――終わり――――― その子に彼氏がいるかどうかも分かりません。 すごく優しいから、合わせてくれているだけかも知れません。 でもメチャクチャ好きなんです。 好き通り越して大トゥキです。 運命の人だと思ってます。 自分のメールで終わって不安になってます。 何てメールを送ったんだと反省してます。 ズバリ、脈アリですかナシですか? 生まれて一度も彼女がいた事ないし、自分に自信が持てません。 助けて下さい。

  • 人を好きになるということ

    僕は現実社会では1度も彼女を作ったことがない21歳の大学生です。 突然ですが質問です。例えば中学校や高校のクラスで席が隣になった女の子と話をするぐらいの関係で2、3ヶ月してこの子いいなと思うのと、友達としていろいろ話したり遊んでるうちにこの子いいなと思うのではどちらが相手を恋人の対象と見ていると言えますか?それともどちらも相手の事が恋人として好きなのでしょうか? 恋愛経験が全くないのでそういう事がわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 困った時に助けてくれる人

    私には 友達はいますが、 その友達が私が本当に困ったときに助けてくれるとは 思っていません。 きっと他人は誰も助けてくれないんじゃないか…と 思っています。 助けてくれる家族がいるだけでも 十分幸せなんだと思いますが、 もしその家族がいなくなったら… そんな時に自分1人では抱え込めない困難にぶち当たったときに 助けてくれる人はいるんだろうか…出来るんだろうか… と不安になります。 みなさんには 親や家族、親戚…など 血の繋がりのある人以外で 友達や恋人、同僚、先輩・後輩…などで 自分が本当に困ったときに助けてくれるような人はいますか? どうして その人が助けてくれると分かるのですか? 人はしてくれなくても 自分は人を助けれる、助けたいと思いますか? これから 友達のことを助けるためにも 自分が困ったときに力になってくれる人が出来るようにするためにも 教えていただきたいです。

  • 過保護に育てられた人は恋人を束縛する?

    親に過保護に育てられてきた子は恋愛において相手を束縛する傾向はありますか? 私の彼氏は結構束縛します。 私は一人暮らしをしているのですが、 毎日メール・電話1時間、 仕事帰りに家についてすぐメールしないと怒る・心配する 休日彼氏と遊ばずに友達と遊ぶ約束を先に入れると怒る 異性との電話・メールは浮気 などです。 このような彼氏と付き合うのは二人目なのですが 今思えばどちらの男性も過保護に育てられていますし、どちらも実家暮らしです。 今の彼は、30歳近いのに外泊できません。(親が禁止するらしい) なので、(かわからないけど)私が友達(女性)の家に泊まりに行くのも彼氏は禁止してきます。 最近ふと思ったのですが、 親に過保護に育てられてきた子は 恋愛において相手を束縛する傾向があるのかなーと思ったのですが そういうものなのでしょうか? ちなみに私は結構放任主義な親(愛情はたくさんもらった)に育てられてきたせいか、 恋人を束縛しようとは思わず、 恋人は恋人の生活・時間・生き方があるから、あーだこーだ言うのはやめよう・するつもりはない と思っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • ストーカーになりやすい人の特徴とは?

    28歳男です。 アプローチしようにもストーカー扱いされることが怖くて動けません。 過去にストーカーっぽいと言われたことがあるので・・。 「具体的に」どのような行動をすると、 ストーカーと評価される、もしくはストーカーに発展しそう、 と思われてしまうのでしょうか。 具体的にとは、「粘着質」「執着心が強い」「自己中心的」 「相手の立場に立って考えられない」などの一般的な性格を指すのではなく、 付き合う上での行動パターンについて教えていただきたいのです。 私が思いつくのは ・メールや電話の頻度が高い。返信を待たずに次を送る。 ・メールの文量が多い、内容も一方的。 ・自分の思っていることばかり話す。 ・人の話を聞かない。 ・自分の希望が通らないと不機嫌になる。 ・同じことを何度も繰り返す。 ・交友関係が狭い。学校や職場でも友達が少ない。 ・相手の気持ちや状況を顧みない。 ・甘やかされて育った。 等々です。

  • 友達と連絡とりたくないって人いますか?

    私は小、中、高と嫌なこともたくさんあったけど、それなりに楽しく過ごせたと自分では思ってます。 でも、高校生の時特に友達関係で悩んでもいないし、いじめがあったわけでもないんですけど、突然学校を辞めました。 理由はよくわからないし、そのことで親とも揉めたけど何とか辞めさせてもらえました。 それからバイトするわけでもなく、出かける時はあるけど、ほとんどひきこもってます。 友達もたまにメールをくれてました。 でも私はそのことが凄く嫌で、ずっと無視してました。 それから徐々にメールをくれる子も減っていったんですけど、 何故か私はその事がすごく嬉しいというか、気持ちが楽なんです。 携帯を見てメールの受信があると、開くまでにすごく緊張してしまいます。 開いて携帯会社とかからのメールとかだとすごく安心します。 こんな裏切るようなことしかしてない私に最近誕生日のメールをくれる子が何人かいるんですけど、それを見る度に嫌になるというか、 ほかの事に集中できなくなってしまうんです。 もちろんありがとうって思ってるんですけど、まだ返事を返せてないです。 たまにくるメールも今何してるの?とか聞いてくるわけでもなく、元気?とかいう内容です。 本当に優しい友達だと思ってるし、言い方はよくないですけど、いじめられてる子に比べたら、本当にいい友達だし、贅沢な悩みだと思います。 このまま連絡先を全部変えて、誰とも連絡とりたくないです。 私なんかにせっかくメールしてくれてるのに、無視し続けて、それでもメールくれるのに、連絡先まで変えたりするのは本当に最悪なやつだと自分でもわかってるのに、そうしようとしてる自分がいます。 もう自分が嫌になります。 新しい連絡先にして、他の場所で誰も私のことを知らない場所でやり直すのは、ダメなことですか? せっかく優しい友達に会えて、学校でも一緒にいてくれたのにこんなことするのはおかしいと思ってるんですけど、どうしたらいいですか。 めちゃくちゃな文、長文ですいません。 読んでくださってありがとうございます。

  • 女性の方お願いします…

    20の♂です。 『私には好きな人がいて、その人も自分の事を好きっていってくれてるから』と振られてしまった女友達が居ます…。 自分は自分自身の弱さからその子を傷つけてしまい、謝りたくて手紙を書いたり、何度も何度も謝罪のメールを送ってしまいと、ストーカー染みた事をしてしまいました…。 更に、その子の事を友達として本当に好きだったのに何を血迷ったか告白していまいと迷惑ばかりかけてしまいホント自分は最低です…。 その子にはホント優しくしてもらっていました…。10ヶ月間のメール、辛いときに励まして貰い、週1回お気に入りの小説を貸して貰い、数10回以上、2人で会ってくれて側に居てくれて楽しかった事、感謝のお礼として自分が誕生日プレゼントを渡した時の事や自分がしてしまった取り返しのつかない事をずっとずっと考えて今日まで過ごして来ました…。 自分は心の中で『あいつには幸せになって欲しい!!、この過ちを償い、一生背をつて行く』っていつも思っています…。 もう好きって感情は無くなり、いけない事だと分かっていても『縁を切らないでくれ、友達に戻りたい』と思ってします。 自分が苦しむのは当然の事ですが、相手の子はもっと嫌な目に合わせてしまったと思うばかりで、最近だんだん体調の方を崩して来てしまいました…全部バカな自分が悪いのに…。 特に女の人に聞きたいんですが、女の人は1度嫌いになった男や振った男をまた友達として見てくれるようになる事ってあるんですか…?