• 締切済み

クライアント管理サーバ

小規模で、外部から操作することがなければWindows XPのOSであっても クライアント管理サーバを作れるのではないかと思い、インターネット上で探したのですが、 検索技術がないため、なかなか的を得た情報に当たりません。 Windows XP上でも動作するクライアント管理サーバを知っていたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 なお、サーバ用PCのハードウェアは EPSON Endeavor Intel(R) Core 2 Duo CPU E8400 @3.00GHz 2.99GHz, 1.99GB RAM を使用する予定です。

• alrai
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

• helonpa
回答No.2

クライアント管理サーバとは漠然とした表現ですね。 管理したいリソースや利用する技術要件など、もう少し書いてみてはいかがでしょうか。

• FEX2053
回答No.1

確か、同時に5台までしかアクセスできなかったはずですが? この5台には「ルータ」や「プリンター」なども入ってますから、実質的にサーバー意外に1~2台しか使えないですけど、それでよければ・・・。

alrai
質問者

お礼

ありがとうございます。 それで十分なので、できたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

alrai
質問者

補足

ありがとうございます。 それで十分なので、できたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。