• 締切済み

運気をあげたいけど上手く行きません。

私は人間関係が上手く行かず、風水や天然石などで気持ちから変えようとがんばっています。でもうまく行かず…体調もおかしくなってきてしまいました。 そのうち主人も仕事でかなりのストレス溜め込んでいて、夫婦で限界にきています。小さな子供のためにも明るい家庭でありたいので、なにかよいアドバイスいただけないでしょいか?

みんなの回答

• mitimina
回答No.2

お部屋片付いてますか?風通しよくしてますか? 質問者さんがまず笑顔でいることですよ。 風水も天然石もお手伝いをしてくれるだけで、あくまでも主体は質問者さんです。 ママがおうちの太陽ですよ。

shunshun22
質問者

お礼

そういえば、最近お腹の底から笑ってないです… 部屋の片付けが苦手で物も多い私だったので、片付け風水をやって部屋を綺麗に保てるように頑張ってるとこでした(笑) ただ、マンションが日当たり悪く、昼間でもリビングが一番暗いです。換気もなるべく窓という窓開けてます。 これからは、笑顔でいれるようにしたいです! ありがとうございました!掃除頑張っていきます!

• spider11
回答No.1

今年のラッキーカラーは ピンク、イエロー、ラベンダー、ゴールド、グリーンだそうです。 が・・・色やら石やらに頼らずに、 何事もうまくいかない、ではなく、つねに「私はラッキーだ」と思うようにしてください。 「○○という悪いことがあったけど、最悪の事態は免れた、私はラッキーだ!」 と常に思うことです。 そして日ごろのいろんなことにありがとう、と言いながら生活すると良いと思います。 それから、小さい子どもがいるから明るく勤めようと努力しなくていいと思います。 無理して明るくしようとしてると余計に子どもはそういうの敏感に感じると思います。 普通でいいと思います。がんばらなくていいと思います。 ほどほどで生きてもなんとかなります。 なんくるないさーですよ。

shunshun22
質問者

お礼

spider11さんの回答読んだら、なんだかホッとしました。 無理しようとしてたのかもしれませんね。 かなかなかできないですが、考え方変えるようにしてきます!悪いと思うから悪くなるんですよね! ありがとうございました!