• ベストアンサー

ケータイでラジオが聴きたい

ケータイでラジオを聴きたいんですが、どうすればいいですか!? 自分のケータイはauのW62SHです 機能でFMラジオがありますが、チャンネルを変えても、ずっと砂嵐になってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159319
noname#159319
回答No.1

イヤホンつけてますか? イヤホンがアンテナになっているので つけていないと電波拾わなくて雑音だけ かもしれません

koko015201
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に聞けました(・∀・)

koko015201
質問者

補足

イヤホンをつけてますが、雑音になってしまいます