• 締切済み

au携帯のFMラジオ

AU携帯のFMラジオは奈良県内では聞けないと聞いたことがあるのですが、改善されたりしないんでしょうか?教えてください?

みんなの回答

回答No.1

>AU携帯のFMラジオは奈良県内では聞けないと聞いたことがあるのですが え?ラジオは周波数さえあっていればちゃんと聞けますよ? もしかして、民放FMが聞こえないというのでしょうか? でしたら残念です、奈良県をエリアとする民放FMはいまだ開局していません。 奈良県内のFM局はNHK奈良と、奈良市と王寺町のそれぞれ近辺をエリアとするコミュニティFM局しかありません。 大阪や京都のFM局を聞く場合でも、奈良市や生駒市、大和郡山市近辺などの北部に限られるはずです。 私の回答の意味が理解できましたでしょうか? 参考URLで周波数を確認してみてください。

参考URL:
http://www.denpa-data.com/denpadata/fm/kinki.htm