• ベストアンサー

IE9導入について

初心者です。 Win7でIE8を使っています。 IE9にする場合DLしたIE9を展開すれば自動的にIE8がIE9に変わるのでしょうか。 又IE8上のお気に入り、ホームページ等自動的に受け継いでくれるのでしょうか。 その他IE8上のちょっとしたアドイン等はどうなるのでしょうか。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.1

私もIE9にしましたけど そのまま自動的に変わりますし アドイン等も、そのままでした

skyc42
質問者

お礼

ご経験談有難うございました。

その他の回答 (1)

• logner
回答No.2

No1さんもかかれていますが、自動でかわります、 ただアドインによっては正常に動かないものもありますし、 お気に入りなども自分の思うようにソートができないなど ありますね。 初めのころはどうしても不具合がでるのでIE8で問題なければ 無理に上げる必要もないのでは。

skyc42
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 今まで様子を見ていましたが正式版と言うことでやってみたくなりました。