• ベストアンサー

タスクバーのスピーカーにXマークが出ます

W 7 ですが、アイコンにマウスをあてると「Audioサービスが実行されていません」 と表示されます。その理由と対処を教えてください。

• k99999
  • お礼率93% (620/665)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

状況はいろいろあります。 全て正常だけど、スピーカーを接続し忘れているとかもあります。

k99999
質問者

お礼

ありがとうございました。 接続とは外部のスピーカーへということですか。 ノートパソコンですがスピーカーは使用していません。 なお、質問投稿後しばらくしたらXは消えていました。 不思議だなと思いましたが、他に主なことでは何がありますか。