• ベストアンサー

タスクバーから、スピーカーマークが消えてしまいました。

タスクバーから、スピーカーマークが消えてしまいました。 コントロールパネルで、タスクバーに設置するという所にチェックも入れましたが、ダメでした。 代わりに、オーディオマネージャーというのが表示されていて。。。(これは関係ないんですかね?) どうしたら復元出来るでしょうか? VAIOでXPを使っています。

noname#110133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

すごく分かりやすかったです。 ご丁寧に、どうもありがとうございました。 早速試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kqwt
回答No.1

タスクバーを右クリックしてプロパティー 下の所にカスタマイズってあります そこをクリックしてスピーカーマークを常に非表示かアクティブでない時に非表示になってませんか? そこを常に表示にして下さい  (コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスにもチェックは必要ですが)

質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました。 早速チェック調べてみたいと思います。 ご丁寧に、ありがとうございました。