• ベストアンサー

YAHOOオークションのオフィシャルバンクについて

maliceの回答

• malice
回答No.3

私はイーバンク銀行を使ってますが、例えば自分のイーバンク口座にお金を補充したい時に、郵便局から送金するのはタダですよ。 あと、規定の銀行から入金した時も、1ヶ月に1回、振り込み手数料がキャッシュバックされてたんで、実質無料になってました。 あと、イーバンクなら、クレジットカード機能の付いたカードを作ると、10月中旬から他行への振込み手数料無料のキャンペーンをやるみたいですね。 でも、普通にイーバンクから他行に振り込む場合は手数料かかります。イーバンク⇔イーバンクならタダですけどね。

todoro
質問者

お礼

イーバンクで早速ひらきました!ありがとうございました。