• ベストアンサー

BBクイーンズのメンバー?

5月6日のミュージックステーションに、久しぶりにBBクイーンズが出ていました。 その時、彼らの後ろでベースとドラムを演奏していた、まだ少年といった感じの子達、 すごく上手だったんですが、メンバーの誰かのお子さんなんでしょうか? ご存じの方おられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラム→ゆきちかくん lhttp://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-10885250213.html ベース→二神雅尉くん http://blog.livedoor.jp/f_bass_gai/archives/50617907.html という、いずれも小学生の子のようです。 音楽活動はされているようですが、メンバーのお子さんがどうかは・・・。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461712199

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.2

再結成はオリジナルメンバーのうち4人で行われていますので、正式メンバーではないでしょう。 また、Mステの映像も観てみましたが、あれはアテブリだと思いますよ。少なくともドラムは間違いないでしょう。ベースは分かりませんが、片方がアテブリですからこちらもアテブリだと考えるのが妥当かと。 というかですね、恐らく完全にカラオケだと思われます。 すでに還暦の近藤さん以外は3人とも40代ですので、お子さんとしても何とか計算は合いますが、だったらちゃんと演奏させそうにも思えますし、ビーイングが用意したエキストラというのが正解じゃないでしょうか。