• 締切済み

大至急教えてください!!

海外旅行へ行くのにキャリーバッグを預け荷物にしますが、その荷物の中に顔剃り用カミソリとT字カミソリを入れたいと思いますが、検査にひっかかりますか?? 初めて海外へ行くのでわからないので教えてください!!

noname#132526

みんなの回答

回答No.5

参考までに。 T字カミソリは国内・国際線とも機内持ち込みもできます。 長カミソリはだめですが。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.4

#1です。 申告する必要はありません。 レントゲンみたいなもので、中が見えます。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• yoshi20a
回答No.3

機内への持ち込みは不可かと思います。 キャリーバックをチェックインするのであれば問題ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

機内に持ち込まなければ、ナイフもOK 安心してください。 ただし、機内持ち込みは爪切り、乾電池もダメですよ。  

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

機内に持ち込まなければ大丈夫ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!申告しなくてもいいのですか??