• 締切済み

石切神社の占い・・・?

はじめまして。大阪在住の者です。 ここのサイトの質問にふさわしくないかどうか迷ったのですけれども。思い切って質問させてください。  石切神社の参道は、占いが盛んな場所というので知られていますが、当たる、当たらないが激しいかと思います。  そこで、もし行かれた事のある方、お勧めの占いがありましたら、教えて頂けないでしょうか?  特定な方だけの質問になる事をお許しください。

みんなの回答

noname#5987
noname#5987
回答No.1

お店の名前を忘れてしまったんですけど、お習字で自分の名前かなんかを書かされてその筆跡で占うというところがあって、そこがよく当たると教わっていきました。