• ベストアンサー

スカイプでの履歴参照

skypeでの履歴参照について質問させて頂きます。 スカイプでチャットをしていると一番上に「次のユーザーからの履歴を表示」とありますが、30日前までしか表示できません。 「最初から」というオプションがないのです! 履歴保存の設定は削除するまで消さないようにしてありますが・・ どういうことでしょうか? 30日以前の履歴を見れる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以下のリンクから、お問い合わせ をクリックして問い合わせて下さい。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

ultramario
質問者

お礼

30日以前の履歴がないだけでした! 見れました!ありがとうございました。