• 締切済み

VISTAでのSKYPEチャット履歴の保存方法

パソコンが壊れVISTA機種を買いました。 で、現在Skypeの最新版3.50239を使っていますが、 チャットの履歴内容が保存されません。 (ほんの数日分はなぜか保存されています。) プライバシー→「設定」から「履歴は削除するまで保存」にしています。 どのようにしたら、チャット内の履歴内容をすべて保存出来ますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

skype未だVistaに対応していないので情報も少ないですよ。