• ベストアンサー

振込みについて

ネットショッピングで返金するために、振込みをしてもらうのですが、何がいりますか? 口座番号と口座名義などでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#136797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

銀行名:○○銀行 支店名:△△支店 口座種類:普通預金 口座番号:******* 口座名義:ヤマダ タロウ 上記の通りです。 口座名義はカナで。

質問者

お礼

わかりやすく教えていただきありがとうございます。