便 白い粘膜 体重減少

このQ&Aのポイント
  • 便に白い粘膜が付着し、激しい腹痛や吐き気、頭痛があります。体重も急激に減少しています。
  • 短期間での体重減少や便の症状は心配ですが、病院への受診を検討しています。内科と胃腸科のどちらを受診すべきでしょうか。
  • 便の白い粘膜や腹痛、吐き気、体重減少の症状があり、癌などの病気の可能性も心配です。迅速な診断と治療が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

便 白い粘膜 体重減少

同じような質問をしましたが、再び失礼します。 現在、18歳です。 今朝、便に白い粘膜が付着していました。 昨日は、うずくまるほどの激しい腹痛があり、寝ていたら良くなったものの、まだ腹痛はあります。腹痛は特に左下腹部です。下痢は、昨日はありましたが、今日はないです。 吐き気や頭痛もあります。熱はありません。 体重減少についてですが、一ヶ月で7kg減少し、昨日、二日ぶりに体重を計ったらまた2kg減っていました。 食事量が減ったとはいえ、この短期間でこれだけ体重が減少すると、さすがに不安です。 癌などの病気だったらと思うと、本当に不安です。 近々、時間を見つけて病院に行こうとは思っているのですが、なかなか時間が合わず… 内科と胃腸科だとしたら、どちらの方がいいんでしょうか? よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z1y2w3v4
回答No.1

ここで聞いても解決しません。 >近々、時間を見つけて病院に行こうとは思っているのですが、なかなか時間が合わず… あれこれ言わず、遅くとも明日には病院に行きましょう。 >内科と胃腸科だとしたら、どちらの方がいいんでしょうか? どちらでも診てくれますの、あれこれ考えずに遅くとも明日には病院に行きましょう。