• ベストアンサー

グーグルで検索する時、下の候補を選ぶと文字が消える

グーグルで検索する言葉を入力している途中で、下に出てくる候補を選ぶと、それまで入力していた文字がほとんど消えてしまって、最後に入力した一文字か二文字だけが検索ボックスに残ってしまうことがたびたびあるのですが、どういうわけなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

日本語を入力中に、入力した文字を確定しないで表示された候補をクリックしていませんか。 日本語入力の途中でも確定してから候補をクリックすれば大丈夫だと思います。

444623LOVE
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございました。たすかりました。