• 締切済み

婚活バー

今話題の婚活バーで出会って、交際や結婚に発展した方っていらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#134627
回答No.2

こんにちは 結婚を考えているなら お見合いパーティーもよいと思います。 わたしの知人はそれで結婚したし…

a1y2a3
質問者

お礼

ありがとうございます。 お見合いパーティーは行った事がないのですが、興味あります。 色んな会社があるようなのでリサーチしてみます。

回答No.1

婚活バーに行ったことあります。 周りのうわさでは まだ聞いたことないです。 わたしの周りも何度が行ってますが なんだか 気取っている人が多いのと 結婚を本気で考えてるわけではない人も多く 中には 付き合ったけど自分の店の宝石を買わされた人もいました。 色んな人がいるので 気を付けましょう。 まあ中には真剣な人もいるかもしれません。

a1y2a3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 宝石を買わされる…本当にあるんですね。 被害にあったのは女性の方でしょうか、大変でしたね…。 やはり相手を冷静に見る目が必要ということでしょうか。

a1y2a3
質問者

補足

まだまだ体験談ありましたらお待ちしています。