• 締切済み

フュージョンについて

質問させて頂きます。 フュージョンのベージュに乗ってるんですが以前スクリーンを盗まれました。 ネット等で探したんですがスクリーンを装着するネジのところがほとんどがシルバーメッキのものなんですが,買った当初のものを手に入れるのは不可能なんでしょうか?ご存じの方またはお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#152899
noname#152899

みんなの回答

• usa-nana
回答No.1

買った当初の物というのがどのような物なのかわからないのですが 純正部品であればバイク屋で注文すれば手に入りますよ。