• ベストアンサー

女子中高生に質問です!

私は高校3年の女子です。 普段学校生活の中で、女友達をみて「可愛い」「かっこいい」「美人だな」と思うのはどんな時ですか? もちろんもともとの顔が可愛いのとか美人というのもあるとは思いますが・・・ 女友達がどんな行為をされたりしてるのをみると↑のような「可愛い」「かっこいい」「美人だな」と感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中2です。 可愛いは、発表とかで普段おとなしい子が頑張って赤くなってる時。ぶりっこはNG. 美人って、美しい人ってかくじゃないですか?喋り方とか、物腰とか、爪とか、髪とか、ちょっとした女っぽいしぐさなんかに感じます(#^.^#)