• ベストアンサー

女子中高生に質問です!

私は高校3年の女子です。 普段学校生活の中で、女友達をみて「可愛い」「かっこいい」「美人だな」と思うのはどんな時ですか? もちろんもともとの顔が可愛いのとか美人というのもあるとは思いますが・・・ 女友達がどんな行為をされたりしてるのをみると↑のような「可愛い」「かっこいい」「美人だな」と感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中2です。 可愛いは、発表とかで普段おとなしい子が頑張って赤くなってる時。ぶりっこはNG. 美人って、美しい人ってかくじゃないですか?喋り方とか、物腰とか、爪とか、髪とか、ちょっとした女っぽいしぐさなんかに感じます(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子のいじめ!!どう思いますか???!!!

    高校3年生の男子です。 学校に行くと、いつも女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。 もう卒業なのですが、周りの女子とか男子に話しかけていますが女子ってかっこいい男子とか顔がかっこいいとか、そういう人しか相手にしたり、話しかけたりとかしかしませんよね?? 自分は今まで見てきた中では、そういう感じでした。何しろ、外に出るといろんな女子にキモイとか言われるほどですから。 そういう最低な人間なのでしょうか??

  • 中高生の女子に嫌な顔をされたり、笑われたりします

    外に出たりすると中高生の女子に嫌な顔で見られたり、笑われたりします。 女子って、かっこいい男子とかファッションがいい男子とかをよく気に入りますが、全く興味のないファッションの男子を見ると嫌な顔をするのでしょうか? 笑われたり、嫌な顔をされたりするので本当に意味不明です。はっきり言って、嫌になってきます。 学校でも、同様のことをされました。

  • 【中高生の方に質問】どう思いますか?

    私は県立高校に通う高3女子です。 私のクラスにかっこいい女の子がいます。 見た目 ・身長165cm 体型は普通で若干筋肉質 ・髪はミディアムでストレート ・顔は面長、目は末広二重でクールな印象・美人系 ・眉は整えていて細い 性格/人柄 ・あまり大声で笑わない ・基本クールだけど話をするとにこにこして聞いてくれる ・いつも冷静で焦っているところを見たことがない ・勉強はそこそこ。クラスの女子の中で一番足が速い ・軽音楽部所属で、担当楽器はベース ・中学時代はソフトボール部 ↑のような女の子で、私は彼女のことが大好きです。 友達の多くも彼女のことを好いていて、「かっこいい」とよく言っています。 私は153cmしかないので、長身の彼女に憧れています。 クラスの女子で彼女のファンクラブを作ったほどです。 しかし本人は第一印象が「怖い」「冷たそう」とよく言われると悩んでいます。 私の部活友達(私は吹奏楽部所属です)も憧れていて話してみたいといっているのですが、声をかけづらいと言って話しかけられずにいます。 そのクラスの子は話してみるととてもいい子なのですが、ぱっと見クールなので声をかけにくいのでしょうか? 彼女(クラスの子)声が低いので怒っているように見えてしまうのでしょうか? (1)↑から感じた彼女(クラスの子)の印象を教えてください! (2)部活友達と彼女を仲良くさせるきっかけみたいなものの案はありませんか? (3)私にできることはないでしょうか? なんとか彼女たちを仲良くさせて一緒に楽しく過ごしたいです! 長文失礼しました; 回答よろしくお願いします!

  • どちらのほうが異性に対する興味が強いか

    下記の2人は、どちらのほうが異性に対する興味が強いですか? (1)【男子高校生】 女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う。AVを見たりしている。 女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。 (2)【女子高校生】 男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。1日のほとんどは男子のことを考えている。恋愛にすごく興味が有る。顔がかっこいい男子と付き合いたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。 顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。

  • 女子中高生、女子高生の娘さんを持つ男性に質問です

    男性はいくつになっても、女子中学生、高校生が好きだと思いますが、娘がそのくらいの年になっても、街で見かける女子中学生、高校生を性的な目で見ますか? 運動会とか、喜んで見に行ったりするのですか?(体操着姿の女の子を見るために) 娘が連れてきた友達も、そういう目で見たりしますか?

  • 中高生の皆さんに質問です!

    中高生の皆さんに質問です!ご回答よろしくお願いします。 今年の春から高3になった県立高校に通う女子です。 先週の席替えで今まで同じクラスになったことない人がほとんどのクラスになりました。 私は新しい友達とかをどんどん作りたいのですが、以前友人に「最初はなんとなく話しかけにくい雰囲気があった」「怖そうなイメージがあってためらった」と指摘されたことがあります。 そこで質問なのですが、皆さんは私にどんな印象を抱きますか?「怖そう」など批判的なものでもいいので書いてください。また、こうしたらいいなどの改善点があれば回答よろしくお願いします! ↓が私の特徴です [身長・体型] 160cm前半 若干筋肉質で決して細くないです。どっちかというとがっちり(?)というか・・・; [見た目(顔以外)] 髪は黒髪ストレートのロングで、最近は以前頂いた回答を参考にポニーテールにすることが多いです。授業中は黒ぶち眼鏡です。 [顔] 目は末広二重で眉は比較的細いです。友人いわく可愛い系or美人系に分類すると確実に美人系らしいです。あとはこれと言って特徴が思いつきません・・・。 [性格] 自分から話しかけることは少ないですが、人と話すのは好きでよく話したりしてます。委員会活動とか学校行事が好きです。あんまり声のトーンが変わらないので、感情の起伏が少ないと言われます。 [成績] 中の上に入れるかどうか・・・。運動は好きなので、体育とかも好きです。 [顔]に書いた「確実に美人系」というものが自意識過剰に聞こえるかもですが、以前他の質問をした際にも書いたとおり、ただ単に可愛い系の要素がないだけなんです・・・;自意識過剰に聞こえたらすみません; 新しい友達を作るために直せるところは直していきたいと思いますので、ぜひご回答よろしくお願いします!

  • 女子から、モテるには、どうすれば、いいですか?

    女子からモテるには、どうすればいいですか? 僕は、今中学1年生です。 今までに、告白したことは、 2~3回あります。 しかし、全部振られました。 でも、その他の女子には 告られたりしてます。 顔は、友達がカッコいいって、言ってくるので、 顔は、まだカッコいい方です。 それなのに、なぜモテないのでしょうか? 女子の方は、男子のどこを見ていますか? なんでもいいので、 よろしくお願いいたします。

  • 女子中高生の門限は何時?!

    女子中高生(休日)の一般的な門限を教えてください。 ちなみに・・・学校まで1.5~2時間、学校の友達と普段遊ぶところ(大宮)まで1時間程度のところに住んでいます。 宜しくお願いします

  • 女子と仲良くなりたいっ!!

    僕は高校2年の男子です。前までは彼女が欲しいってずっと思ってたのですが、最近はそんな事はもうどーでもいい感じです。 その代わりに、クラスや学年の女子と仲良くなりたいと思い初めました。 しかし、仲良くなる以前に僕は恐らく女子からキモがられています。なぜなら話しかけても「うん」とか素っ気ない返事だけの時がほとんどだし、なんか避けられている感があります。 <僕の説明> ・顔は中の下ぐらいでメガネをかけてる。 ・初対面の人によく「地味っぽい」と言われるが、クラスの男子の中ではワイワイしている方 ・女子と話すのがかなり苦手 ・部活は運動部だけど地味な部 ・人を笑わせる事には自信があるんだけど、女子にはあんまりウケない 僕は今まで仲のいい女子の友達なんて一人もいたことがありません。女子のアドレスも数人しか知らないし、ましてや同じクラスの女子のアドレスや高校の女子のアドレスも一人も知りません。 どうやら僕の人生に「女」や「モテる」というものは全く関係ないようです。 こんな僕にも女子の友達は出来るのでしょうか? 女性の方、特に同年代の方は回答してくれるとありがたいです。

  • どっちの方が、異性好きだと思いますか?

    (1) 可愛い女子が大好き。エロい事に凄く興味が有る。女子と性行為をしたいと凄く思う。女子に触りたいと思う。AVを見たりしている。 女子の多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男友達は普通にいて、普段男子とも話してる。 (2) かっこいい男子が大好き。恋愛に凄く興味が有る。男子と付き合いたいと凄く思う。男子に触りたいと思う。かっこいい男子に惚れっぽい。かっこいい男子を見る為に学校に行ってる。 好きな男性芸能人の名前を君付けする。男子が大好きで女子に興味が無い為に、女友達がいなくて、男友達しかいない。