• 締切済み

憧れの女性に

はじめまして。 私は30代の既婚男性です いい歳をして恥ずかしい事をお聞きしますが宜しくお願い致します。 私は20代前半の会社によく来るモデル系コンパニオンさんの大ファンです その女性の誕生日に渡すプレゼントで悩んでます 20代前半位の年齢の女性なら2~3万円前後位の品で何が喜ばれますか? 憧れと申しましても、品物を渡してどうこう考えている訳では決して御座いません。 あくまでも一ファンとして相手様に喜んでいただければと考え手渡す品です。 宜しくお願い致します

noname#133571

みんなの回答

回答No.2

100万円を包んで,僕は貴女の大ファンです。些少ですがこれで好きな物を買ってください(^^♪

質問者

お礼

それだけ?

• gjgjpjpj
回答No.1

お金に替える事が出来る物… ですかね( ̄▽ ̄;) 好意のない男性からのプレゼントは、女性から見てそんなものですよ…

質問者

お礼

例えば?