• 締切済み

憧れの女性に

はじめまして。 私は30代の既婚男性です いい歳をして恥ずかしい事をお聞きしますが宜しくお願い致します。 私は20代前半の会社によく来るモデル系コンパニオンさんの大ファンです その女性の誕生日に渡すプレゼントで悩んでます 20代前半位の年齢の女性なら2~3万円前後位の品で何が喜ばれますか? 憧れと申しましても、品物を渡してどうこう考えている訳では決して御座いません。 あくまでも一ファンとして相手様に喜んでいただければと考え手渡す品です。 宜しくお願い致します

noname#133571
noname#133571

みんなの回答

回答No.2

100万円を包んで,僕は貴女の大ファンです。些少ですがこれで好きな物を買ってください(^^♪

noname#133571
質問者

お礼

それだけ?

  • gjgjpjpj
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

お金に替える事が出来る物… ですかね( ̄▽ ̄;) 好意のない男性からのプレゼントは、女性から見てそんなものですよ…

noname#133571
質問者

お礼

例えば?

関連するQ&A

  • ペアリングへの憧れ

    こんにちは。 私はペアリングへの憧れがすっっっごくあります。 もう年も年なのに・・・(今20代前半ですが、会社勤めなので、会社ではたぶんできないです)。 今までの人生でペアリングをしたことがないし、彼氏から指輪を頂いたことがないんですよね・・・。 もうすぐ私の誕生日なのですが、彼はアクセサリー類をプレゼントするのが好きじゃないそうなんです。。。 形に残るものをあげたくないって・・・。 それはそれで仕方ないですよね。諦めるしかないんですが・・・。 ペアリングとか指輪をプレゼント(もしくは交換)する状況ってどんなふうになった時なのでしょうか? わがままは言いたくないので、「誕生日に指輪買って!」とかは言いませんが、正直、指輪ほしい・・・。 女の子ならきっと欲しいと思う方は多いですよね?

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント 最近、社内で好きになった女性がいます。 7月の初旬に誕生日で初めてプレゼントをするので悩んでいます。 私(独身)は40代前半で、彼女(シングルマザー)は40代半ばです。 まだお付き合いまではしていませんがゆくゆくは一緒になりたいと思っています。 予算は一万円前後と考えています。 よろしくお願いします。

  • 憧れの上司

    20代女性です。 私の上司は40代後半の既婚男性なのですが、私にとっては憧れの上司です。 とても40代後半には見えず30代前半にしか見えません。 爽やかな感じで、顔はカワイイ系。。。 身長は175センチ?ぐらいかな? ぜんぜんお腹も出ていなくてスタイルいいです。 あまり話はしないですが、たまに話すときは、『とても40代後半には見えないですね♪』 みたいな会話をさせていただいてます。 すごくマメな方でときどきお菓子や飲み物を差し入れしてくれる優しい方です。 既婚男性なので、みんな遠慮してあまり話題には上らないですが、うちの会社は女子が 多いので、他にライバルいると思いますか? 別にその人とどうなりたいという願望はありません。 その人のこと忘れようと頑張ってます。

  • 既婚男性へお聞きしたいです。

    30代前半女性です。 憧れている既婚男性(40代前半)がいます。 バースデーカードやあまり負担にならないくらいのプレゼントを 贈ったことがあります。 ただ尊敬しているのと憧れで、、、なのですが このようなことはやはり迷惑でしょうか? いろいろなご意見お聞かせください。

  • 職場の女性へのプレゼント

    職場に仲良しの女性がいます。 趣味が同じで意気投合しました。 もうすぐその人の誕生日なので何かプレゼントを 考えています。 年齢は30代の人です。 予算は5000円前後です。 何か残るものが良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫(恋愛)したいと思っている30代前後~の女性は結構いるものなのでしょうか?

    私が20代後半になって、妙に30代前後の女性にもてるようになり、街ですれ違ってもそのくらいの年齢の女性の視線を受けるようになりました。 20代前半の頃は全くと言っていいほど、そのようなことはありませんでしたし、感じもしませんでした。 不思議です。 そのくらいの年齢の美人と一度、不倫をしました。女性は既婚者。私は独身です。 不倫(恋愛)をするかどうかは別として、女性は潜在的に不倫したがっているのでしょうか? 興味があるのでしょうか? 旦那との生活はつまらないのでしょうか?

  • 香水を女性にプレゼント

    妻の誕生日を控えており、香水をプレゼントしようと思ってます。 というより、前々より香水を誕生日に欲しいと言っており、また、 チョイスは任せると言われていて正直迷っています。 妻の年齢は20代前半なので大人の女性よりもまだまだ若いといった 感じの香水がいいなと思っていますが、お薦め等教えていただけ たら幸いです。 こちらで幾つか候補を上げていただき、実際に店へ出向いて 嗅いでみて決める予定です。 宜しくお願いします。

  • 女性へのプレゼント選ぶならズバリどちらですか?

    近々ある女性に誕生日プレゼントを贈る予定です。 その女性は美容関連商品が好きなんで、プレゼントの商品候補は2種類に絞っています。ちなみに女性の年齢は30代前半です。 1.ダイエット美容器具(屋内サイクル器具など) 2.美顔器 あくまで客観的なご意見が欲しいので、プレゼントを贈る女性の趣向、値段などは全く無視して、回答者様の主観的な選択をお願いいたします。 あわせて選んだ理由もお聞かせ願います。 よろしくお願いします。

  • 40代くらいの女性にプレゼント

    40代前半の女性に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、どんな物が良いのでしょうか? 日常で使ってもらえる物がいいとは思っているのですが…。

  • 僕は年上の女性が好きなんです。

    僕は16歳なんですが年上(20代後半~30代前半くらい)の女性じゃないとダメなんです。昔同級生のお母さんに凄く優しくしてもらっていてその人の事が好きだったんです。しかし当時の自分は、彼女は既婚者なんだからダメな事も相手にもされないという事も理解していましたから、しぶしぶ諦めました。 それ以来同年代には興味が無くなり告白されてもお断りしてきました。年上の女性に憧れを持ち続けています。しかしガキなんて興味ないという方が多数でしょうし、チャンスもないでしょう。 僕はどうすればいいのでしょうか? 上記の年齢層の女性はガキなんて眼中にありませんか?