• ベストアンサー

神奈川の渓流の入漁券

前回、タックルについて質問したものです。 お蔭様でなんとか新しいタックルを揃えたのですが、周りはもう禁漁期間中です。しかし、新しい道具を買えば当然早く使ってみたいと思い、10月14日まで解禁している神奈川の宮ヶ瀬湖周辺の中津川、早戸川に行ってみようと思っています。 そこで質問なんですが、宮ヶ瀬湖に着くまでに夜中でも空いている入漁券売り場はありますか? 皆さんが購入している場所を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つりはまったく知りませんが、中津川漁協のHPです。 遊漁券取り扱い店にコンビニもあるので、営業時間を 問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.nakatugawa-gyokyou.jp/jouhou3.htm
current
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで安心して釣りに行けます。