• 締切済み

群馬県内で優れた眼科

40代後半の男性ですが、最近老眼かどうかわかりませんが片目の視力が大分落ちてきたのですが しっかりとした検査も含め治療の出来る眼科はないでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 宮久保は上手いと評判ですが 白内障の患者さんが多いのでちょっと混雑すると思います 羽鳥眼科 http://www.hatori.com/ も上手ですよ

iigura
質問者

お礼

御回答、御連絡ありがとう御座います、早々に確認をとり当たってみようと思います。

回答No.1

群馬県内と言っても結構広いのですが・・・・。 西毛地区であれば高崎の『高山眼科』、北毛地区なら渋川の『いその眼科』が 良いと思います。前橋なら『宮久保眼科』がお奨めです。 個人的な感想ですので、ホームページ等で確認して見て下さい。 とても混んでいますので、評判は悪くないはずです。