• 締切済み

自動車取得時の税金と保険の金額

勤務先の先輩から以下のようなことを依頼されました。 3.4リットル ガソリン車 3.0リットル ディーゼル車 の税金と保険(自賠責)を調べてほしい。 ということなのですが、Internet上ではどこで調べたらよろしいでしょうか? または、答えそのものでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

• kaji
  • お礼率17% (3/17)

みんなの回答

noname#160975
noname#160975
回答No.1

ディーラーに聞いた方が早いと思いますよ。

kaji
質問者

補足

探したら目的のページがありました。 こんなページも用意してあるんですね。