• 締切済み

海外から日本へ代引で荷物を送る

海外から日本へ代引で荷物を送ることは出来ますか?(個人でも代引などのサービスを利用できますか?) (1)あと利用出来る場合どこの業者が料金が安いですか? (2)代引で荷物を例えば中国大連から日本へ発送した場合料金はどのくらいかかりますか?  (商品代金は除く) (3)荷物の大きさは3辺×100センチ 10キロ以内 ご存じの方おられましたら宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

代引きというのは商品代+送料を受取人が支払う制度ですが、日本国内だけでは ないでしょうか。送料のみ受取人支払いという制度は条件付きであります。 >3辺×100センチ これは3辺が100cmのサイコロのような物でしょうか?それとも3辺合計が 100cmになるような大きさなのでしょうか? FeDexなんかですと、日本とは計測方法が違います。(胴回り+長軸になる) http://images.fedex.com/downloads/jp/packagingtips/howtopack.pdf

yamaks
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 やはり海外から輸入の場合は代引というシステムはないのですね。 安全に海外から商品を輸入・支払いをしたかったので代引のシステムがあれば・・・と思ったのですが