• 締切済み

中2女子 告白されたことないです

achiachikoの回答

回答No.5

18歳女です(*´ω`) 特徴見る限り、見た目はかわいいのでは? 私の同級生に歯並びガッタガタの子が居ましたが、 明るい性格なのでモテてましたよ^^ あんまり気にしなくて大丈夫じゃないかしら。 それともう1つ、眉毛が濃いのがコンプレックスなんですよね? 見てないから断言は出来ませんが、ハーフ顔で鼻が高めなら 眉が濃くてもバランスがとれているお顔だと思います(*>ω<) 外国の人って眉もはっきりしてるし。 環境にもよるでしょうが、今の子はオタクに寛容だし 胸張っていいと思います。 コスプレとか似合いそう。いいなぁ*^^* 可愛いくても告白されたことない子は結構居ますよ^^ 心配しなくて大丈夫! 高校生くらいになったらすぐ声かけられるんじゃないかな。

noname#133939
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とりあえず安心しました。確かに欠点はあるけど、少し気にしすぎだったのでしょうか? 少しだけ自分に自信が持てた気がします。 もうちょっと前向きに生きて行こうと思います(^ω^)