• 締切済み

中2女子 告白されたことないです

achiachikoの回答

回答No.5

18歳女です(*´ω`) 特徴見る限り、見た目はかわいいのでは? 私の同級生に歯並びガッタガタの子が居ましたが、 明るい性格なのでモテてましたよ^^ あんまり気にしなくて大丈夫じゃないかしら。 それともう1つ、眉毛が濃いのがコンプレックスなんですよね? 見てないから断言は出来ませんが、ハーフ顔で鼻が高めなら 眉が濃くてもバランスがとれているお顔だと思います(*>ω<) 外国の人って眉もはっきりしてるし。 環境にもよるでしょうが、今の子はオタクに寛容だし 胸張っていいと思います。 コスプレとか似合いそう。いいなぁ*^^* 可愛いくても告白されたことない子は結構居ますよ^^ 心配しなくて大丈夫! 高校生くらいになったらすぐ声かけられるんじゃないかな。

noname#133939
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とりあえず安心しました。確かに欠点はあるけど、少し気にしすぎだったのでしょうか? 少しだけ自分に自信が持てた気がします。 もうちょっと前向きに生きて行こうと思います(^ω^)

関連するQ&A

  • 両目とも二重にしたいです。

    私は高1の女子です。 私は左目が二重で、右目が一重のまぶたです。 中学生くらいにこのことに気づきました。 右目は一重、というか薄い奥二重のようです。 見ると右のまぶたは腫れぼったくてなんというか・・・まつ毛がまぶたが重くて持ち上げられない、みたいな(?)感じです。 なぜ両まぶたで違ってきてしまうのでしょうか。 また、私はできるならば右目を左目と同じ二重にして、両方二重にしたいと思うのですが、二重にする方法はあるのでしょうか・・・。(整形手術とかはなしで) 教えてください。お願いします。

  • こんな女子をどう思いますか?

    このあいだクラスの男子が書いたかわいい女子ランキングを見てしまいました。 私は15人中5番。微妙な順位でした(笑) また約一ヶ月前彼氏と別れ、自信喪失中です。 なのでみなさんはこんな女子をどう思うか聞きたくて質問させてもらいました。 目は一重に近い奥二重 口は厚く小さめ 顔自体は白く小さめ?です。 身長は160センチ 体重は48キロ 髪型は黒髪ストレートのショートボブです。 性格はかなり明るいほうだと思います。 また私としては奥二重がかなりコンプレックスです。 みなさんは奥二重の女子をどう思いますか?   正直な意見が聞きたいです。 男子中、高生の方に回答おねがいします!!

  • 可愛くなりたい。

    高校1年生の女子です。 私は 身長165cmです。 体重は平均より少し重たく 顔はでかいです。 目は左目が二重てパッチリしてて 瞳も大きく、先生や親、友達にカラコンしてる??と聞かれるくらいです。 ですが 右目が一重できもいです。 そばかすもあって 全体的にコンプレックスです。 彼氏はそのままでいいと言ってくれてるんですが 彼氏がすごく細く 並んでると私がさらにでかく感じるんです。 脚も太く ヒールで細く見せてるんですが デートのときは あまり高いのがはけず.......。 可愛くなるにはどうすればいいんでしょうか。 今 右目を隠すように 前髪を作っています。(けっこう伸びました。) そばかすを治そうと BBの薬や、化粧水もしています。 脚が細くなるよう太ももの間に重い本などを挟んだり 夜は極力何も食べないとか 食べるとしたら6時前。 どうしても 彼に釣り合う可愛い彼女になりたいんです。 彼氏が友達に自慢できるような そんな彼女になりたいんです。 こんな質問ですみません。 回答お願いします。

  • これって目の病気??

    はじめまして。 目のことで質問させて頂きます。 二十代後半男です。 視力は左目0.3 右目0.8ですが以前眼鏡やさんにいって軽くチェックしてもらったところ 左目しか使っていないと言われました。 右目についてなのですが左目を瞑ると全然違うところを視ています(多くは下方)。 また左目を瞑ると明らかに暗くなります。 左目は奥二重なのですが右目は一重で瞼が眼球の中の瞳孔に半分以上かかっていて右目と左目がかなり違う形をしています。 これって目の病気なのでしょうか? 一度眼科にいったほうがいいですかね??

  • 二重にする方法

    こんにちは。中1の女の子です。 私は右目はカンペキに二重なのですが、左目が説明しにくいのですがまつ毛の生え際のすぐ上に細く線が入っていてその上にまぶたがかぶさってさらにうっすら線が入っている(←お分かりいただけたでしょうか・・・)という微妙な目なのです。どうすればくっきり二重になりますか?昔からのコンプレックスです。誰か教えてください。

  • 片方だけ二重

    私は今19歳で生まれつき左目だけパッチリ二重で右目は一重で、顔のバランスが悪くてコンプレックスになっています。最近はアイプチとかの影響で二重のなるのですが、意識してないうちに戻ったり、朝などは一重に戻ってしまいます。というより、いつも右目に意識して、目に力を入れている状態や目を大きくしていないくて、普通にしていると、ラインの残っている一重になちゃいます。整形も考えましたが、踏み切れません。意識せずに二重になるいい方法を教えてください。 また片目が二重の人って、何歳ぐらいになれば、片方も二重になる可能性がありますか? 回答宜しくお願いします。

  • 右目の視力が悪く、右瞼と右眉毛が下がっていて、とてもコンプレックスがあ

    右目の視力が悪く、右瞼と右眉毛が下がっていて、とてもコンプレックスがあります。 現在34才、男性。 右目の視力は0.1、左目は1.0。 右の眉毛と瞼の高低差は1cmくらい。 気になり出したのは高校生くらいからで、3歳くらいの写真では問題はありません。 随分前に行った眼科の受診では瞳に異常はなく、CT検査でも異常は認められませんでした。 誰でも顔の左右差はありますが、職場の人から指摘されたこともあり、気になっています。 原因、治療法、コンプレックス解消法などあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 儚い女子

    こんばんは。 私は現在、学生をしています。そして儚い女の子に憧れを抱いています。 私の特徴は、 ・黒髪ロングでわりと直毛 ・目は焦げ茶 ・平均よりは多分肌は白い ・パーソナルカラーはイエベ春 ・まつげは人並み ・爪は短めで何も塗っていない ・眉毛は少し細眉で平行よりの困り眉かも ・性格はmbtiでいうとinfj →人とあまり話せなくて心を許すのに時間が必要。 そしてこのような条件なのですが儚い女子(内面、外見)になるにはどうしたら良いですか? おすすめのメイク方法などなど教えていただけますと幸いです。

  • 左目がたるんでる!アイメイクの仕方を教えてください

    メイク初心者の19歳女子です!学生です。 私の目は右目があまり幅は広くないんですが二重です。アイラインを引くのもうまくひけるようになりました。 でも左目がうまく説明するのが難しいんですが、 目を開けるとまつ毛の生えているところから0.5~1ミリくらいの瞼が眼球側の方に食い込んでしまいます。 そのため右目よりも左目のほうが小さく見え、 右目と同じ幅でアイラインをひいても結局根元あたりにひいたラインが内側に食い込んでしまうのでラインが見えなくなります。 そこで今度は食い込んでしまって見えなくならないところまで(目を開いた時に丁度いい感じにラインがひいてあるようにみえる)ひくと、目を閉じた時に極太ラインになっていて本当にとてもきたないです。 テープや瞼を固めるタイプのアイプチを使ってみたのですが、二重の幅はもともとあるので意味がなく、食い込むところは食い込むままでした。 昔乗りタイプのアイプチを使ったのですか瞼が伸びてる気がして怖くてできません。 本当に悩んでます。 昔から左右で目の大きさが違うのが本当にコンプレックスで、化粧でどうにかなるだろうと今まで信じてきたのに… 整形はしたくないんです。アイメイクでどうにかしてコンプレックスを少しでもよくしたいんです! だれか知恵をおかしください!お願いします…!!!! ネットでもいろいろ見ましたがそのほとんどの例が二重と一重だったり二重と奥二重だったりでした…。 わたしのような目の例は見つかりませんでした…。 長くなってしまって申し訳ありません! 誰か教えてください!お願いします!

  • まぶたの脂肪を落とす。

    今晩は。いきなりですが、私のまぶたは一重です。左はまだ軽い一重なんですが、右はかなり重い一重です。原因には、二つの目の視力の違いだと考えてます。(左目が極端によくて、左目ばかり使ってしまっていたため)左は、二重の線がうっすらと出てきてますが、右目の方はいくらマッサージをしたりしても脂肪が落ちません。ちなみに脂肪は目尻からこめかみの方や、眉毛の位置にもあります。 友達とかも「目ちっちゃいよね」とか言ってきて正直、見返してやりたいんです。でも脂肪は分厚くなかなか落ちてくれません。 一重には一重のよさがあるかもだけど、やはり二重に憧れます。ちなみにアイプチとかは極力使いたくありません。 変な質問ですが、どんな方法でも役に立ちそうならいいので、脂肪を落とすためのアドバイスをお願いします!!