• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

クラッシックの有名な曲の冒頭だと思います。 ドーーしドレーらーーそーー、ふぁーーみふぁそーれーーーー、 みーーふぁ♯そーらレーそー、ファーファミーーレミーーーー、 らーーしドレーーそーードーー、どーどふぁみーれどーーーー。 カタカナが高い音、ひらがなが低い音です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

エルガーの「威風堂々」です。 お書きの旋律は下記URLの1分56秒あたりからです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=4gHCWMKSoZ4

その他の回答 (1)

回答No.2

エルガーの威風堂々第1番~中間部分 です。 http://www.youtube.com/watch?v=yETm2NqB1sE&feature=related

miecoman
質問者

お礼

すばやい解答をありがとうございます。 先の方をベストアンサーにさせていただきましたが、感謝感謝です。 エルガーは、チェロ協奏曲など他の曲も大好きです。