• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:家デート、やることがない…)

家デートの暇つぶしにおすすめのアイデアとは?

mekazawa130の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

高校時代彼女とよくやってた。 親の部屋とか兄弟の部屋とか漁るとおもしろいよ! いろいろみちゃいけない?ものとかでてきて・・・笑 オレの場合は彼女の家だったけどおもろかった!! いつ家族が帰ってくるかわからないドキドキ感がやばいw><w

関連するQ&A

  • 初めてのデートで家はあり??

    はじめまして。 僕は恋愛経験が少なくてほとんどデートをしたことないので質問させてください。初めて女性と遊ぶ時に家に誘うのはありですか?友達に訊いたらその友達はお金がないから初めて遊ぶ時でも自分の家で遊ぶと言ってました。僕はいきなりだと女性は警戒しないのかなぁとか思うんですけどその辺どうなのでしょう?僕はインドア派なのでできれば家で遊びたいのですが断られたら嫌ですし、それっきりになるのはもっと嫌です。ご助言よろしくお願いします。

  • 家から一歩も出ない

    今日は仕事が休みでした。 今はカレンダー通りの勤務で土日が休みなのですが、土日は体力づくりのため早朝に1時間走り、部屋の掃除をし、、あとはなるべく早い時間からずっと彼氏と一緒にいます。(彼氏は今、消防学校に住み込みで行っているので、土日の帰ってきてるときしか会えないため、土日はなるべく一緒にいたい) 今日は久々に平日休みで、彼氏とも会えませんし、最近ずっと「一日何もしなくていい」という日がなかったので、本当にゆっくりしていました。タイトルどおり、家から一歩も出ていません。ゆっくりしたな~って思うけど、少しダルイ気もします。 そこで質問なのですが、みなさんは、お休みの日に家から一歩も出ないということはありますか?

  • 家でしかしないデートについて

    つきあって3ヶ月の彼との事なのですが 彼は社会人で休日は週1か週2でいつも私と会っていますが 休日の前日に私の家に仕事帰りでそのまま来てお泊り→ 家で一緒にDVDを見る→お昼寝→夜に帰るの繰り返しです。 仕事で毎日疲れているらしく一緒にいる時間の半分以上は寝ています。 私は彼といる時間は一緒にいるだけでも幸せは感じます。 でもやっぱりどこかちょっと遠出してロマンチックな場所や 遊園地などで遊んだりしたいのが本音です。 「どこか行きたい!」って強く言えば基本インドアな彼も連れて行ってくれると思うのですが 平日激務で夜遅く帰ってきますしそのうえ資格の勉強もある彼に そんなこと言うのは可哀想になってしまい せめて休日の日だけでもゆっくり寝かせてあげたいって思うのです。 しかも休日は不定期で週2日ある日もあれば1日もない日も(それはたまにですが)あります。 そんな少ない休日をいつも私のために割いてくれるのもありがたいのですが つきあってから外出というのは、たまにごはんを外で食べるとか たまに近場でお買い物だとかそういう所以外 どこにも行っていません。 彼は去年は学生で時間がありあまっていて、私とつきあう前の元彼女とは 本当に色々な場所に遊びに行っていて 去年とは生活環境がまるで変わってしまったので仕方はないですし 比べちゃいけないと分かっているのですがどうしても比べてしまい うらやましいと思ってしまうのです。 また、いつも会うのが家だとそのうち飽きてきて それがマンネリになってしまって破局してしまうんじゃないかと不安です。 分かりづらい文章で大変申し訳ないのですが どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • クリスマスデート

    中学2年生です。 クリスマスにデートを予定しています。 話をするのが苦手な子がいて「ずっと二人きりはキツイ」と言ったので、私を含めた仲良しの女子4人とその彼氏達で行くことにしました。 男子は4人とも同じ部活なので仲が良くて結構いいメンバーだと思います。 お金がないので遠くには行けないのですが、今考えて(予定して)いるのは「皆で何処かに行って、最後に男子と女子で別れて、プレゼントを買って、プレゼントを渡して、2人づつで帰る。」という感じです。 何処かに行った後に約3~4時間の暇があるので、どうしようかと悩んでいます。 何か8人で遊べるようなゲームとか、暇つぶしになる方法があれば教えてください。 なるべく、お金が掛からない方がいいです。 お願いします!

  • 高校三年生です。 家デートのことについてなんですが…

    近々彼女が初めて家にきます。でもなにしたらいいのかわかんないです。 時間が過ぎるのが遅くなりそうです。 学校は一緒で、年もおなじです。 ちなみに家にゲーム機はありません(*_*) お互い草食系なんでいらやしいことは… 話が続きそうなテンションがあがりそうなネタがあればうれしいです お願いします!

  • 彼女と家でデート

    僕と彼女はお互い20歳で付き合って1年ちょっとです。 僕は友人とルームシェアをしており、彼女は実家暮らしです。 彼女は何度か僕の家(というか、部屋)に来たことがあります。 家に来て僕と友人の分の食事を作ってくれたり、部屋で一緒にゲームをしたりテレビを見たりします。 しかし、一度もセックスをさせてくれません。 セックスをするのはホテルのみです。 ホテルはお金がかかります。彼女と折半していますが、それでも毎週デートしているとデート代やホテル代がかかります。 僕としてはお金のかからない部屋でしたいのです。そのほうが彼女の負担も減りますし。 それにホテルは衛生的ではない気がします。 彼女にどうしてホテルに行くのか聞いたところ「なんとなく」と言葉を濁されました。 何か理由があるのでしょうか?

  • 学校に行く意義を見つけられずに、家で暇を持て余している子供(中2)がい

    学校に行く意義を見つけられずに、家で暇を持て余している子供(中2)がいます。 休み時間は一緒に過ごせる友達もいていいのですが、授業がつまらないといいます。どうせ聞いてもわからないなどと言って、何を話しても、屁理屈を言うだけです。 担任や友達が誘ってくれて、学校に行くこともありますが、その場限りです。学校に行かせるために、行った日にはパソコンゲームができるという約束をしていました。 それは本人にとっては、ゲームするために学校に行くという本末転倒な理解をさせてしまうことになってしましました。 本人が何か目的を見つけて、学校に行きたいと思う以外に、行けるようにはならないと思います。 そういう子供に対して、母親はどのように話しかけ、導いていったらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初めてのデートの帰り、家まで送る?

    初めてのデートで、帰りに家まで送ってくれなかったです。 私は20台前半、彼は中盤。 私は原付で最寄り駅まで来ていたので帰りは電車と原付でと思っていました。 しかし彼につれられて遠くまで行き、夜も遅くなってしまったので送ってくれるかと聞きました。 けっこうもう冗談を言い合ったりする中なのですが、 彼に「ここから三十分くらいの駅に送るよ」と言われました。「送ってくれないんだー・・・」と言うと、「送らなくていいよって言われたら送ろうという気にもなるけどな。」と笑って言われました。 ちなみにそこからの距離は70km、電車だと一時間半でした。普段、高速道路を利用しない私はどの高速に乗ればいいか、聞かれても分からずでした。カーナビもなかったので道に迷う可能性もあり、そういうこともあって送ってくれなかったのかも分かりませんが。。 ただ、「もっと一緒に居たいのに」と言ったのに電車で帰りなさいと言われて、なんか寂しい気持ちになりました。

  • 家デートはコンビニ行けないの。

    彼氏とデートがつまんない。家デートはコンビニも行けない。 よく選択肢をあたえる彼氏です。家デートは、家についてから一歩も外にでれません。 私がコンビニ行きたいと言ったら、コンビニ行って家に着いたらもう遊ぶ時間がないから、僕の家に戻れないけど、それでもいく?って言います。私は、別にそれでもいいけど、言い方が嫌だから、行かないと言います。本当は行きたいです。ゴールデンウイークの時も、遊びに県外に行きたいって言ったら、彼氏は、渋滞になるけど、それでも大丈夫?といいました。私は、楽しみにしてる休みを一気に消された感じがしました。恋愛面や、相性面ではよく話し合います。相談内容は、 付き合うと言う事は、相手を大好きだったら、例えば、コンビニ行けなくても、我慢するのでしょうか?

  • お勧めデートスポットを教えてください!

    初めて質問します。 私は都内に住む、25歳の会社員です。彼氏とは同期です。 来月、7月21日に付き合って丁度2年になります。 最近、すれ違いやケンカがあったり、二人の関係が若干マンネリしつつあります。。 記念日を楽しく過ごして、また仲良しになれたらなぁなんて思ってます… その日は二人とも休みなので、どこか行きたいのですが、お勧めスポットとかありますか?! お互い東京に住んでいます。前日は休みなので一泊も良いかなと考えてますが、急な仕事もありえるので、あまり遠出はできません。 お互いちょっとインドアで、いつもはゲーセンいったり、漫喫でDVDみたり(お互い実家なので)、時間ある時は岩盤浴いったり。 せっかくの記念日だし、たまにはどこか行きたいのですが、インドアばかりのデートをしている私は全然思い付きません。。。 何か良い案ありましたら、どうか宜しくお願いします!!