• 締切済み

遠距離の片思いの女性から連絡がないです、

こんにちは 自分は福島県の女性に 片思いをしています 毎日メールもしてました 震災後は連絡頻繁には とれなくなってしまいました 5月に会社が潰れるらしく 落ち着かないみたいです なので電話も一ヶ月以上も していません 付き合ってはないけれど お互い大好きとかは 言い合っていました、 しかし24日の昼から 連絡がありません メールは昨日一通送ったのですが 返事はありません これは終わりでしょうか? それとも何かあったのかなと 不安になります こんな経験をしたかた はいますか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

会社がつぶれそうな状況だからじゃない?  終わりと判断するのは早計すぎると思うよ。遠恋は根気も居るし信用することも大切。  「何時でも良いから。困ったことがあれば相談してね。何でも良いから。力になれないかもしれないけど、愚痴も聞いて居上げるからね。君のことが大好きだから手助けしたいんだよ」とでも書いてみたら。でも、返事は待つだけにしましょうね。早く返事が欲しいとか焦らさないで。彼女のリズムに合わせてあげて下さい。  不安に成るのは仕方がないけど、彼女なら大丈夫と信用する事も大切。どうしても彼女が挫けそうならば、そのときは気にしないで自分に任せてと言う態度で接してあげて下さい。  たぶん、いろいろと忙しいと思うよ。直ぐに駆けつけるのが難しいかもしれないけどね。  彼女としては一番不安な状況。返事を求めない応援メールぐらいかな。  遠恋経験者だったので辛さも分かりますが、信用という言葉以外支える物は無かったですね。結婚ということも考えていても良いかも。

koosuky
質問者

補足

もしもの事なのですが 携帯を落としたとかの場合 どうなるのでしょうか? 番号だけでも一緒なのでしょうか?