• 締切済み

遠距離の片思いの女性から連絡がないです、

こんにちは 自分は福島県の女性に 片思いをしています 毎日メールもしてました 震災後は連絡頻繁には とれなくなってしまいました 5月に会社が潰れるらしく 落ち着かないみたいです なので電話も一ヶ月以上も していません 付き合ってはないけれど お互い大好きとかは 言い合っていました、 しかし24日の昼から 連絡がありません メールは昨日一通送ったのですが 返事はありません これは終わりでしょうか? それとも何かあったのかなと 不安になります こんな経験をしたかた はいますか?

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 会社がつぶれそうな状況だからじゃない?  終わりと判断するのは早計すぎると思うよ。遠恋は根気も居るし信用することも大切。  「何時でも良いから。困ったことがあれば相談してね。何でも良いから。力になれないかもしれないけど、愚痴も聞いて居上げるからね。君のことが大好きだから手助けしたいんだよ」とでも書いてみたら。でも、返事は待つだけにしましょうね。早く返事が欲しいとか焦らさないで。彼女のリズムに合わせてあげて下さい。  不安に成るのは仕方がないけど、彼女なら大丈夫と信用する事も大切。どうしても彼女が挫けそうならば、そのときは気にしないで自分に任せてと言う態度で接してあげて下さい。  たぶん、いろいろと忙しいと思うよ。直ぐに駆けつけるのが難しいかもしれないけどね。  彼女としては一番不安な状況。返事を求めない応援メールぐらいかな。  遠恋経験者だったので辛さも分かりますが、信用という言葉以外支える物は無かったですね。結婚ということも考えていても良いかも。

koosuky
質問者

補足

もしもの事なのですが 携帯を落としたとかの場合 どうなるのでしょうか? 番号だけでも一緒なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忘れかけていた頃に片想いの女性からの連絡

    相談に乗ってください 長くなりますが詳細書きます 気のある女性が居ました その人は自分より2歳上です オーラが出てました 気持ちは何度も伝えましたし電話は週3回ぐらいの割りでメールは短いながら殆ど毎日送っていましたが良い返事がもらえないままその人とはそのままになっておりました 半年間、片想いを続けましたが最近、私に興味をもってくれている女性と知り合いました。 結果の出ない片想いをこのまま続けるより、この人と付き合おうと思い換えその女性と今からちょうど一ヶ月前のVDから付き合いはじめました。 凄くよくしてくれるし一緒に居て癒されます。 何の取り得もない僕には、もったいないぐらいです。 知人からは、お前、鶴でも助けたか?と聞かれる始末です 良い感じで仕事にも専念できる環境で毎日を過ごしていました。 しかし昨日、急に片想いしていた年上の女性から突然電話がありました。 折り返しとかじゃなく最初から彼女のほうから掛けて来てくれたのは初めてでした。 一ヶ月ぶりに彼女と電話ですが30分ぐらい直接会話しまして、今複雑で正直辛いです。 勿論、付き合い始めた彼女にはこの事は言っていません。 今の私の正直な気持ちは、やはり未だ片想いだった年上の女性に未練はあります。 しかし、今の彼女は最初はなんとも思いませんでしたが、自分を幸せな気持ちにしてくれる大切な人 と思っています。 断腸の思いで片想いだった女性に真剣に付き合っている彼女が出来たのでもう連絡できませんとメールですが送りましたら、直接あって話そう返されました。 腹黒い話ですが僕の内心は嬉しい気持ちもありました。 週末の日曜に少し会えないかともメールを貰いました。 僕の希望 片想いだった女性とはこのまま女友達としてこれからも付き合う その上で今の女性とこのまま付き合う こういう考えは絶対間違っていますか? 長々と失礼しました。

  • 遠距離片思い

    遠距離なのですが、片思いをしています。 彼と知り合ってまだ三ヶ月なのですが、会ったのは一回です。 一回会うまでは彼のほうからメールをしてきてくれました。会ったのは彼が会いにきてくれました。そのときはとても楽しくお話ができて、それからはメールはほとんどしなくなりましたが、毎日彼から電話をかけてきてくれます。 私は彼のことが気になっていますが、彼は多分友達としてしかみてくれてないと思います。先日も、「人間としては本当に尊敬できるし、いまやっていることをがんばってほしいと思っている。○○と話をしているとポジティブになれて、元気になれる。」といわれて、うれしかったけど、それは人としては好きだけど、女性としては好きではないのかなぁと思いました。。 相手も仕事が忙しく、あまり日本にはいない日々でした。私も仕事と別の習い事が忙しくて一回しか会っていません。 今日、本当は彼が会いにきてくれる予定でした。「予定がまだわからないから、金曜に返事する」といってくれたの待っていたのですが、今朝になっても連絡がなかったので、私も予定をいれたかったので彼にこんなメールをいれてしまいました「来るなら来る、来ないなら来ないとちゃんといってほしかったよ。私も予定がたてられないしね。言葉に責任をもうちょっともってくださいね。」と。。 相手から誘ってきてくれたし、くるかもしれないと思うと予定をいれられなくて・・・こんな冷たいメールをおくってしまったんです。。。 そうしたら、お昼すぎに彼からメールがきて「メール返事できなくてすみませんでした。風邪をひいてました。深くお詫び申し上げます。」という堅いメールがおくられてきました。。堅いメールを送る人ではないので、怒っているのかも・・と思いました。 付き合っているわけでもないのに、こんな冷たいメールが送られてきたら、相手は怒って冷めますか? そして、この片思いは友達以上にはならないのでしょうか・・・? よろしくおねがいします。

  • 転勤してしまった片思いの男性に連絡をする頻度は

    片思い中の男性がいるのですが、最近転勤してしまいました。 その後こちらからメールや電話を毎日のようにしていたのですが、あまり返事が来ません。 あまりしつこくすると逆効果だと分かり、ここ数日の間ですが連絡を控えています。 ただこのままずっと連絡をしないでいるのも私的に不安になってしまうので、どのくらい間を開けたら男性は連絡をしてくれるのでしょうか? いつかこのまま忘れられそうでまだ辛いです。

  • 片思いの連絡。

    片思いの連絡。 片思いの彼が1週間海外旅行に行っていました。 その1週間の間、"LINEで日記の様に毎日送って良いよ、俺は帰ったら見るから!"と彼に言われました。最初は迷惑だと思いましたが、"見るの楽しみ"とも言ってくれました!だから1週間毎日、既読にもならないLINEを送りました。でも昨日海外から戻ったはずなのに返信が来ません。 疲れてるのかなと思って昨日はそのまま何も送らず寝ましたが、この状態どうしたら良いと思いますか?

  • 遠距離片思い

    片思いの先輩と昨日電話で話したときのことなんですが…三点聞きたいことがあります。 ①「女性側から電話かけてくるの珍しい、積極的なほうなの?」と言われたんですが女からかけるのってあまりないんですか? ②「自分からする、気がある人には」いつも私からメールして返事は来ます。向こうから来ないのは脈なしですよね? ③遠距離片思いで好きバレしてます。向こうは後輩としか思ってなく会えないしこのまま好きでいていいのかわからなくなってきました 向こうは今フリーで彼女欲しい願望かなりあるんでいつのまにか彼女出来てそうな気がして… 新しい出会いを見つけるべきですか? 長々とすみません。よろしくお願いします

  • 片思いの男性からの連絡が減った。

    初めまして。23歳女です。 1ヶ月半前に友達の彼氏の友達として出会った男性(26歳)に片思いしています。 初めて出会った日に彼の方から連絡先を聞かれ、それからお互いに毎日メールのやりとりが続いていました。 内容は『今何してる?』だとか『おはよう。』などの他愛もないものでした。 1ヶ月半の間に2人で遊んだのは4回ほどです。 3回目までは2人で食事したりドライブに行ったりしました。 4回目に彼から『家で一緒に映画見ない?』と言われ、私もバカなんですがやはり好きな気持ちの方が勝ってしまい、付き合ってもいないのにのこのこと家にお邪魔してしまいました。(彼は実家です。) 映画を見終わって一緒に寝ました。 抱きしめられましたがキスだとか体の関係になるようなことは彼は一切してきませんでした。 朝送ってもらったときも『また連絡して。』と言われその日のメールも普通だったんですが、翌日からメールの数が減り連絡をとり始めてから初めてメールが途絶えもう4日たちました。 昨日私から改めてメールを入れてみたんですが、一通だけ返事がありましたがやはりそこからまた途絶えてしまいました。 泊まった日から連絡の頻度が明らかに変わってしまったように思います。 体の関係は一切なくてもやはり付き合ってもいない男の家で一緒に寝てしまうような軽い女に見られてしまったんですかね…? なぜ彼の態度が今までと変わってしまったのか分かりません…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 初めての遠距離片思い

    こんな片思ぃ経験したコトなぃので、どぉしたらぃぃか分からずこちらに頼ってしまいました。話を聞いてください・・・。 私ゎ埼玉に住んでいて、好きな人ゎ福岡に住んでいます。 私達の出会いゎ、個人HPでした。同じ車に乗っているコトから意気投合して、毎日お互いのホムペのヵキコしたりしています。 始めゎ全然なんとも思っていませんでしたが、そのうちメールや電話でのやり取りをしていくうちに、お互いの共通点が偶然とゎ一言で言い切れないほどぁることが判明し、それから彼を意識するようになりました。過去の経験・価値観・好み・・・本当にお互いびっくりするくらい気が合うんです。今までいろんな恋愛を経験してきましたが、ここまで通い合える人に出会えたのは彼が始めてです。 今までにない「運命」みたいなのモノを感じました。 彼もこんな経験したことがなく、驚いているみたいです。 日をますゴトに気持ちがどんどん膨らんでいって、彼にストレートに気持ちを伝えています。 しかし、彼は相手にしてくれません。距離がネックで本気になれないと言われました。この出会いを大切にしたいんです。彼を振り向かせるにゎどうしたらよぃのでしょうか。今まで遠距離恋愛ゎしたことがありますが、遠距離での片思いゎ初めてです。こんな経験をしたコトがある方、またアドバィス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 遠距離片思い

    こんばんは。 私は遠距離片思いをしている24歳、女です。 片思いの彼に久々に連絡を取って、 「○○○君に久々に会いたいなぁ」と送ったら 「よし!今度会うか!」と返信がきました。 その返信に対して私は「今度会えるの楽しみにしてるね!」と 返信しました。 しかしそこから返信はなく現在に至ります。 そのメールのやり取りから数ヶ月たちます。 久々にほんとに彼に会いたいので、そろそろまた彼に 「本当に会ってくれるの?」とメールしようか迷っています。 ちなみに彼の方からメールが来る事はあまりありません。 ほぼ私からのメールになります。 でもメールをすると必ず返事はくれます。ですが続きません。

  • 遠距離恋愛について

    私は今、1つ下の彼と遠距離恋愛中なのですが、困っていることがあります。 それは、連絡を取り合う際のメール内容のことです。 付き合う以前から、彼とは毎日メールで連絡をし合っているのですが、 数日前に彼の住む県に何泊か旅行に行き、深い関係になった直後、 メールの頻度が減ったように思います。 私からメールを送ると必ず返事をしてくれるのですが、 返ってきたメールの内容が1行だったり「うん」など一言で返ってくるので、 返事に困ってしまい、そこでメールが止まることが多くなってしまいました。 彼は私とのメールが面倒くさくなってしまったのでしょうか。すごく不安になります。 直接会う前にもらっていた彼からのメールは質問が多く、返事に困ることはなかったので、深い関係になったのをきっかけに、私への興味が薄れてしまったのではないかと思ってしまうのです。 男性の方は女性よりもメールを返すことにマメではないと思いますが、 恋人に対してのメールにも素っ気なくなるものなのでしょうか。 恋愛経験が少ないせいか、男性の気持ちがわかりません。ましてや、遠距離での恋愛が初めてなので、毎日不安で仕方ないです。 なにかいいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 片思いの女性と連絡が取れない。

    こんにちは。 お世話になります。 22歳大学生男です。 約半年気になり続けている1つ下の女性がいます。 相手は僕の気持ちに薄々気付いていると思われます。 くだけた仲ですが、お互い信頼しあっています。 半年間、お互いに色々忙しく、2人で会うときはいつも学校周辺で食事や飲みをするくらいでした。学校では資格勉強などを一緒にするため2人でいることが多かったです。 しかし最近空き時間が見つけられるようになったため、 先日、日付は決めていませんが、2人で出かける約束をしました。 自分の一方的な片思いであると思っていたので、誘うのに勇気が要りましたが、いざ誘ってみると結構乗り気でした。(メールの文脈から) しかし、最近雑談めいたメールをしており、話の中でお互い好きなアーティストの話が出て、そのCDを貸したかったので「明後日空いてる?」的なメールを送りました。 しかし現在、該当日になりましたが未だに返信がありません。 何かあったのかと心配になった為、電話をしましたが、留守電になってしまいます。 彼女は、何か問題を抱えていると、他のことが手に付かなくなるといっていましたが、そういうことを含めて心配です。 メールへの返信や電話に出ない原因としては、 (1)僕を恋愛対象として見ていないことを暗に示すため、あえて無視している。 (2)問題を抱えて疲れており、僕と連絡を取ってる余裕が無い (3)何か事件に巻き込まれた の3つが主に考えられます。 (3)の可能性も無くはないのですが、取り越し苦労の可能性が高いですよね。 ここで女性の方に質問させていただきますが、比較的仲がよく、近いうち2人で出かける約束をしている男性との接点を、何らかの理由でいきなりシャットアウトすることってありますか? 不安と心配が入り乱れ、混乱しています。 自分の問題は自分で解決していかなくてはいけないと思っていますが、こういったケースは初めてなので、質問させていただきました。 体験談・アドバイス等お待ちしております。 お読みいただきまして、ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • Androidタブレットを購入し、自宅のWiFiに接続したとたんに自動でGoogleの設定が完了しました。なぜWiFiに接続するだけでGoogleの設定が自動的に行われたのか謎です。
  • タブレットの設定が非常に短時間で完了しました。自宅のWiFiに接続しただけで、Gmail、アドレス帳、カレンダー、YouTube Premiumなど、以前のスマホと同じ設定が自動的に行われました。
  • Androidタブレットの設定が素早く終了しました。WiFiに接続するだけでGoogleの設定が自動的に行われ、以前使用していたスマホと同じ設定が反映されました。この自動設定の仕組みについて謎が残ります。
回答を見る