• ベストアンサー

人道的に許されないやり方

takamokuの回答

  • takamoku
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.7

こんなインチキな国に守ってもらって恥ずかしくないんですかね。 ⇒戦時下の日本も某大学の医学部で生体実験を繰り返したじゃないですか。 負けるとわかっていても戦ったあの輝かしい日本はどこに行ったんですか。 ⇒結局、引きさがる責任を誰も取れなかったから起きたのではないですか。今と同じで責任を取りきれないんですよ。

関連するQ&A

  • 犯人蔵匿罪って

    斎藤明美容疑者を犯人蔵匿罪で起訴 http://www.sanspo.com/shakai/news/120131/sha1201310501004-n1.htm とありましたが、これって仮定の上に仮定が成り立っているんですよね? ・平田信が有罪かどうか ・平田信をかくまったかどうか せめて、1つ目の処理が終わってからでもって思ってしまいますけどね。

  • 災害派遣された自衛官が過労死

    死因は脳出血でした。 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210402016.html 「左半身が動かない」 http://www.sanspo.com/shakai/news/110402/sha1104020504006-n1.htm 「気分が悪い」 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110402-755839.html 被災者の救助や遺体の捜索は重要かもしれないけど 民主の無計画で無理な命令のせいで犬死にさせられたのかな? 民主は自衛隊は捨て駒と思ってるらしいけど本当に助ける側の隊員が死んでしまう状況ってどう思う?

  • 自衛隊が潰れる

    【地震/自衛隊】常識越えた10万人“全軍”動員 http://www.sanspo.com/shakai/news/110317/shc1103170004000-n1.htm 菅は思いつきで軍事的な常識を無視して自衛隊全軍を被災地に差し向けちゃったけど これだけの大災害なら長期的に行動できるように運用することのほうが重要じゃないの? 全軍出しちゃったら後がなくて早々に最後の砦の自衛隊が潰れちゃうんじゃね!?

  • 腕力と迫力的に身長160の男に金品強奪など可能なのか?

    http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200708/sha2007081701.html このニュースです。 いくら秋葉原は気の弱そうな人が多いといってもこの中学生並みの身長では迫力無さ杉だと思うのですが、どうやって可能だったのでしょうか? 「おれの女に何をする。誠意を見せろ」「この世界だったら指1本詰めるか、100万円だぞ」 も160の男だとギャグにしか聞こえません。 文章にはありませんが素手ではなかったり、格闘技をやっていて相当ごつかったのでしょうか。 知っている方がいたら教えてください。

  • テロ

    アメリカだけでなく、いろんな国でテロが起こるようになりました。 なぜ日本はいまだにイスラム教徒のテロをうけてないのでしょう??教えてください。(例えば「警察が優秀」、など)

  • モロゾフコーチが日本連盟を批判?

    http://www.sanspo.com/sports/news/090330/spm0903300507001-n1.htm 上記サイトによると 安藤選手のコーチであるニコライ・モロゾフ氏が、日本連盟を痛烈批判したそうですが 記事を読んでもどういうことなのかよくわかりません。 日本連盟は浅田選手に何か口を出したのですか?

  • 万引疑い客の監視カメラ写真を店に掲示は違法なの?

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170207/sot17020719480008-n1.html http://www.sanspo.com/geino/news/20170209/tro17020911160005-n1.html 名誉棄損だと裁判あっても個人が大企業に訴訟で勝てるわけないし店は掲示で損しませんよね? なんで撤去という結論になるんでしょう?

  • 共謀罪がなかったイギリスでテロが起きました

    ロンドンテロ 「イスラム国」が犯行声明 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00360288.html イギリスでテロが起きました 共謀罪があれば怪しい奴は少しでも片っ端から拘束して拷問にかけて情報を引き出すからテロは起きないのに 憲法9条万歳の左翼の方は共謀罪がないせいでテロが起きたイギリスをどう思いますか? 愚かな国と思いませんか?日本はああなってはならないと思いませんか?

  • 拉致問題 菅氏6250万円献金は不適切免れず

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110706/crm11070603080004-n1.htm 法治国家だから許される。 法治国家だから許されない。 どちらでしょうか。

  • この動画を訳してください 日本の駄菓子の感想です

    アメリカ人が食べた日本の駄菓子の感想です。 喋ってる内容を訳してください。 http://sankei.jp.msn.com/gqjapan/news/140806/gqj14080607200001-n1.htm