• ベストアンサー

5.11 もうすぐですね♪

9.11 に 3.11 次は 5.11 か 7.11 1.11 とか 11.11 のほうが有りそうですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

とりあえず5.11には何もなかったね。

saisho_wa_goo
質問者

補足

2011年7の月、空から恐怖の王子様が降りてくる。 Adaltmoviesの大王を蘇らせるために。 その前後、アデルがイスラームの名のもとに統治する。

その他の回答 (4)

回答No.4

911→311 逆が39=ありがとうという意味で、しかも10年越しなので、それらも考えましたが無さそうです。 11は、ワンワン=犬犬=DOGDOGで、DOGの逆がGODなので、神を意味します。 ってことで、単純に、「神様ありがとう」って意味です。

noname#140082
noname#140082
回答No.3

9.11、3.11とか言っても、年が違いますからね。 いつかの5.11は何かあるかも知れませんけど。

回答No.2

事件発生が11日になる確立は約30分の1ですからね♪ 宝くじよりも確立が高い。

noname#132205
noname#132205
回答No.1

5月11日 大津事件記念日 1891(明治24)年のこの日、滋賀県大津で、来日中のロシアのニコライ皇太子が、沿道警備中の巡査津田三蔵に切りつけられる「大津事件」が発生した。 政府は、日露関係の悪化を恐れ、天皇自らが軽傷の皇太子を見舞い、犯人に、刑法116条「天皇、三后、皇太子に対し危害を加え、また加えんとしたものは死刑に処す」という「大逆罪」を適用しようとした。しかし大審院の児島惟謙院長は、「刑法に外国皇族に関する規定はない」とし、普通人に対する謀殺未遂罪を適用して無期徒刑の判決を下した。これにより司法の独立が守られ、国際的には日本の司法権に対する信頼を高めることとなった。 また、1993(平成5)年、ロシア皇帝のものと思われる墓の鑑定に使う為に、この時手当てをした布から皇太子のDNAが採取されたが、サンプルが少なすぎて役には立たなかったようである。