• ベストアンサー

質問に対する回答状況

新しい質問をしたけど、どのカテゴリーだったかわからなくなってしまった。質問に対する回答の有無を一発で探す方法がありますか。質問番号は控えてあります。全部の質問から探すのは大変ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

>質問番号は控えてあります が q6715131 の部分ならGoogleでこれを検索語に入れて照会すれば、この質問が候補として、最初のほうにでて、クリックすれば回答も出るのではないですか。

kishi2706
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご親切な回答で すぐ解決できました。 また お願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

画面の右上のほうの「マイページ」を クリックしてください。 質問履歴が表示されます。

kishi2706
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご親切な回答で すぐ解決できました。 また お願いいたします。