• 締切済み

160cm、33キロ、胸ゼロの体をカバーするには?

27歳の女です。生まれつきの体質で全く太れません。 拒食症でないのにそう見られてしまったり、不健康に見られてしまいます。 温泉とかプールでガイコツとか言われるのは仕方ないけど。 せめて、服着てるときはなんとかしたいと思ってます。 髪は短くして、明るい服装を心がけてますが、他にちょっとでも健康に見える方法を教えてください。 胸もほとんどゼロで骨しかない感じです。もう成長は無理だろうけど、なんとかなんないかなぁ。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#145525
noname#145525
回答No.2

以前にどこかYouTubeか何かで見た動画ですが、胸ゼロの女性がブラや服でバストアップしまくって豊満に見せる工夫をしてました。男性目線には「こりゃサギだろこら!」と思わず見入ってしまいましたが(笑)いじらしいまでの肉寄せ&パッド使用で、外見上は完璧パーフェクトに胸元の開いた服にもかかわらずオッパイが形成されてました。 参考にしてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

受け取り上手になるところから始めませんか。 実は、受け取り上手は 人をいい気分にさせる与え上手なんですね。 異性からも同性からも好感をもたれるようになれば いろいろなホルモンが分泌されて いい女になってゆくでしょう。 お嫌いでなければ オードリー・ヘップバーンの映画をDVDなどで 観るようにしませんか。 他、なにかしら、憧れがあれば その感情がやはり、 いいホルモンを分泌するでしょう。 官能小説を書いたり、 足裏のツボなどの研究もしてみる価値はありそうです。 Cheers!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お前のガリガリの身体じゃエッチできないと言われた

    22歳の女です。 生まれつきの体質でガリガリに痩せてます。 今まで2人の男性と付き合いましたが、 その2人ともに、お前の身体じゃエッチできないと言われました。性欲がわかないと言われました。 その身体なんとかしろと言われて・・・ 病院とかいってもうまくいきません。 ショックでした。 160センチ、33キロです。 アバラ骨がたくさん見えて、胸はほとんど膨らんでないし。胸の骨も見えてます。 自分でも情けないし、結婚とかも無理と考えてしまいます。

  • 胸が少しふくらんできました。

    私は12歳の女の子です。私は身長143cm体重32kgです。痩せています。最近食事をたくさん食べるようになって胸が少しふくらんできました。母にも、誰にも恥ずかしくていえません。このまま隠しておくべきですか。なにか言いたいことも書き込んでください。 実は、私は摂食障害で拒食症治療中です。でももうだいぶ拒食症は治ってきました。でも、過食衝動はきます。 それと、温泉やプールに母と妹に誘われたら、行くべきですか。

  • 胸を小さくしたいです

    女・16歳・163cm・60kgの者です。 太めなので今、ダイエット中です。 食事でのダイエットがそんなに苦手ではないので、そっちでやってます。 あとは、ちょこちょこ歩いたりしてます。 ですが、どうしても胸は落ちてくれません。ある程度落ちるものだと思うのですが、、、。 おなかはせっかく落ちてきても、胸があると服を着たときに張ってしまう 時があって、みっともないです。 過去の質問で『部分やせは無理だ』という意見を拝見したのですが、 それでもやっぱり、すっきりとした胸にしたいです。 ジムに通う、とかはちょっと無理そうなので、そういう方法以外のご回答をよろしくお願いします。 夏にはプールもあるので、、、。

  • 胸が大きくて猫背で姿勢が悪い

    10代の頃から胸が大きくて、みんなにからかわれたり、服が似合わないとかでコンプレックスです。女ですので魅力にひとつととらえたい所ですができずに居ます。今まで服装もダボダボした服しか選ばないし、かなり猫背で肩もこるし、ブラもわざと胸をたらして胸の高さを低くして押さえつける様なサイズとあっていないものを付けているので背中に肉が多い気がします。実際下着屋で図ってもらってジャストのFを付けると大きすぎて気持ち悪いし服もきついし似合わなくて凹んでしまいます。そこで質問なんですが、猫背で居ると背中に肉がつきやすいですか?また胸は垂れやすいですか?体型も悪くなってしまいますか?大きく見えても胸を張ってピンとして居た方が肩こりや健康にもよいでしょうか?

  • 胸が全くない

    変な質問ですみません。 中学3年生なのに胸が全くないんです。小学5年生頃から成長が止まっているような感じで。生理は小6の時に来ました。今は普通に1ヶ月に1回来ています。156cm47kgと痩せている訳でもない普通の体型です。くびれもあり毛も生えていて、胸以外は大人の体型です。すごい悩んでいて、誰にも相談できず困っています。そのため銭湯や修学旅行のお風呂は苦痛でしかないです。プールも嫌です。服をきて胸がないことが目立つことも嫌です。これから成長することはあるのでしょうか…。

  • 胸を小さくしたいです・・・・

    私は、今中二なんですが胸が大きくて困っています。 というのも、四日後、自然教室に行くからです。とりあえず、いままで キャミソールの上に、水泳用の水着(ビキニじゃないけど、上下別れてるやつの上)を着て、見た目だけは、少し小さくみせていました。でも、今回はお風呂とかあるので、それじゃごまかせなくなってしまいました。 去年はそんなに大きくも無く、ふつうぐらいでしたので、気にしてはいなかったのですが、今年成長期なので仕方ないのですが、身長のわりにはとても大きくなってしまいました。体育祭のときも、ぺちゃんこなひとがとても羨ましかったです。 最近は水着つけても、結構大きく見えますし。本気で大きくなりたい方もいれば、小さくなりたい人もいますが、私も本気で小さくなりたいです!! それに友達と温水プール行ったとき、「○○(私の名前)って、小さいくせに胸結構あるね」といわれました。その友達は悪げがあっていったわけじゃないと思いますけど、私は本当にショックでした。 「大人になったら大きいほうが良いと思えてくるよ」という人もいますが、わたしはとにかく今を大事にしたいです!!もし、いつかそう思えても、大きくするなら、けっこういろんなのにのってますし。それに私は、男子っぽく振舞ってて、服も男子っぽい服が多いので余計いやです。 あと四日なのですが、それまでにとは言いません。少しでも早く小さくする方法は無いのでしょうか。 中二ですので、手術などは無理です。図々しい願いだというのは、分かっています。でも、本気で悩んでます。 知っている方、いましたら教えてください!! ぐだぐだで読みづらい文章ですみませんが、どうぞよろしくお願いします!!

  • 私は胸が大きいんです。 それがすっごくコンプレックスで…。 友達は「いいなー!でっかくて!」とか言いますが、全然よくありません;; 走ると痛いし、揺れが…(涙) 服を着ても目立つから、夏でもダボっとした服しか着れません。 しかも私今学生なんですよ。だから嫌でもピッタリくっつく服着ないと駄目なんですよ… 女子だけでも嫌なのに男子に見られるのとか本当いやで…自分が嫌いになります。 どうすれば胸は小さくなりますか? あと、うちの家族の女は皆結構胸があるから遺伝でしょうか?遺伝では小さくするのは無理ですか? ちなみに体系はぽっちゃりです;;でも私と同じくらいの体系の友達はBカップです あと、ヌーブラって胸痩せするって本当ですか? 長々とすみません;;

  • 男性の胸のしこり

    僕は中学二年生なんですけど、胸にしこりがあります、調べたら成長ホルモンとかのバランスが崩れて胸にしこりができてしまうらしいのですが、少ししたら治ると書いてあったのに小学4年生からずっと治りません、プールとかも恥ずかしいし友達と風呂に入った時も女みたいと馬鹿にされました、本当に悩んでます、治す方法などないですか?真剣に悩んでます。

  • 胸をなくしたいor小さくしたい

    胸を小さくしたいです。 よくそういう相談をすると 「今は嫌かもしれないけど 将来はあって良かったと思う」 だとかしか言われません。 私は今を楽しみたい。 だから胸は要らないのです。 胸があると 好きな服は胸が目立つ。 邪魔。 運動すると揺れて痛い。 大きくて悩んでるなんて周りには嫌味としか 聞こえないから相談なんて出来ない いいことなんて何ひとつないです。 今この大きさで、 もっともっと成長するとしたら・・・ って考えると嫌になります。 最近はお風呂に入るのも憂鬱です。 小さくなる方法、教えてください。 プラス思考になるのは無理なんで、 よろしくお願いします。

  • 胸が小さいです(´・ω・`)

    今大学1年生で今まで何をしてもあまり成長を感じず、ずっと小さいままです D65ですが謙遜ではなく、本当に見た目Aあるかないかくらいの手のひらサイズです… せめてと思い最近胸の色をピンクにしました 下の方も色を綺麗に保つとか、毛を処理するとか綺麗にしてるつもりです 痩せ型(骨が見えるとかではない)ですがくびれと腰のラインは少し自信があります 感度についてはしたことないので分かりませんがノーブラで服を着るとくすぐったいです(???) ずっと胸が小さいのをコンプレックスにして生きてきたので将来彼氏に捨てられたりしないか不安です…胸が小さいために体のことに関しては人よりずっと努力してるつもりです これなら少しはがっかりされずに済みますか…??