• 締切済み

160cm、33キロ、胸ゼロの体をカバーするには?

27歳の女です。生まれつきの体質で全く太れません。 拒食症でないのにそう見られてしまったり、不健康に見られてしまいます。 温泉とかプールでガイコツとか言われるのは仕方ないけど。 せめて、服着てるときはなんとかしたいと思ってます。 髪は短くして、明るい服装を心がけてますが、他にちょっとでも健康に見える方法を教えてください。 胸もほとんどゼロで骨しかない感じです。もう成長は無理だろうけど、なんとかなんないかなぁ。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#145525
noname#145525
回答No.2

以前にどこかYouTubeか何かで見た動画ですが、胸ゼロの女性がブラや服でバストアップしまくって豊満に見せる工夫をしてました。男性目線には「こりゃサギだろこら!」と思わず見入ってしまいましたが(笑)いじらしいまでの肉寄せ&パッド使用で、外見上は完璧パーフェクトに胸元の開いた服にもかかわらずオッパイが形成されてました。 参考にしてみては?

回答No.1

受け取り上手になるところから始めませんか。 実は、受け取り上手は 人をいい気分にさせる与え上手なんですね。 異性からも同性からも好感をもたれるようになれば いろいろなホルモンが分泌されて いい女になってゆくでしょう。 お嫌いでなければ オードリー・ヘップバーンの映画をDVDなどで 観るようにしませんか。 他、なにかしら、憧れがあれば その感情がやはり、 いいホルモンを分泌するでしょう。 官能小説を書いたり、 足裏のツボなどの研究もしてみる価値はありそうです。 Cheers!