• ベストアンサー

仕事中に聞いてて気に入ってたのですが曲名が分かりません

poppyseedの回答

• poppyseed
回答No.2

navy & ivoryの指輪という曲のようです。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/
yukiru
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 この曲はこの人たちが歌ってらっしゃったのですね・・・ 曲名は指輪なのですか、時間が有る時に探してみます。 情報&回答ありがとうございました。