• 締切済み

■ツクモROBOT王国@楽天市場店について

つまらない事かもしれませんが、お願いします。楽天市場で、『株式会社Project White』運営?の  『ツクモROBOT王国@楽天市場店』 について、PCを購入しようと店舗を選別していますが、何と言いますか、信用できる店舗でしょか? 大きな買い物ですし、信用のあるところから購入したいと思っているので、皆さんの見解をお伺いしたく、投稿いたしました。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#240229
noname#240229
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/tsukumorobo/ ロボットでなく、PCですか? PCならば、直営の通販で購入したらどうですか? http://shop.tsukumo.co.jp/ 倒産したときに、ヤマダ電気グループになりました。 老舗ですし、心配する必要はないと思いますよ。

tatubon-chan
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。 ツクモROBOT王国@楽天市場店でしたら95800円なのですが、TSUKUMOの サイトでは12万するんです。2万円以上違うのでどうしたものかと困ってます。