• ベストアンサー

auプリペイド間違って登録してしまいました

今日、auで昔使っていた携帯をプリペイド携帯として登録しました。 しかし、電話によるプリペイドの入金の方法を誤って、今使っている通常の携帯の方に入金してしまったようです。 この場合はauショップに行けば対応してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.2

>通常契約の携帯にプリペイドで入金できません http://www.au.kddi.com/seihin/prepaid/riyo/au_denwa.html 通常携帯でも入金・利用可能です。 >auショップに行けば対応してもらえるのでしょうか? http://www.au.kddi.com/seihin/prepaid/shikin_kessai.html 返金・再発行になるのかな?と思いますが この様な条件は書かれてないようです。 両方の携帯を持って相談されるのがいいと思います。

wondoler
質問者

お礼

ありがとうございます。 通常の携帯で入金可能のようです。 返金・再発行の可能性にかけて、両方の携帯持って相談しにいきたいと思います。 助かりました。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

通常契約の携帯にプリペイドで入金できません auショップに行きましょう

wondoler
質問者

お礼

ありがとうございます。 auショップに行ってみます。