• ベストアンサー

ロンドンにある博物館

今日10/4放送のTBS「世界不思議発見」で、ロンドンにある架空の生物を展示している博物館が紹介されているのですが、正式名称を見逃してしまいました。とても興味があるので、心当たりのある方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ロンドン大好きなので、ビデオに撮ってました☆ 「ウェイクフィールド博物館(WAKEFIELD MUSEUM」でしょうか?? さっと調べただけで、私はまだ見てないので、違っていたら言ってください。また調べますのでm( _ _ )m

firepattern
質問者

お礼

あ、そうですそうです!〜フィールドでしたもん。ありがとうございました!!次ロンドンへ行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみたいです。