• 締切済み

男性のみなさん。付き合う前にH・・・

先日、生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。毎日向こうからメールが来て「お菓子作って欲しいな」とかいうメールも来て「付き合ったらね」というメールに対し「もう勝手に仲いいと思ってた」と言われました。 いい人だと思っていても、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、帰宅してから「気をつけて帰ってね」というメールが来てその翌日も、どうしてる?みたいなメールが普通にメールが来ましたが、それを境にほとんどメールが来なくなりました。 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「何だか気まずくなっちゃったのかな(笑)私は付き合ってもない人と寝ちゃったのは初めてだったから><」と送ったんですが、そのメールにも無視で・・・ 流れでHした自分も悪かったんですが、もぅ連絡しない方が無難でしょうか?

• m_88
  • お礼率17% (134/775)

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

この軽くて、引きずるパターンは、地雷踏んだとビビってますよ、たぶん。

• yukaru
回答No.2

>「付き合ったらね」 彼のほうは付き合ってるつもりだったのに、付き合ってないのにHすることを印象付けてしまったのでしょう、逆効果でしたね >もぅ連絡しない方が無難でしょうか? そうですね、男性の場合軽い女性だと自分の遺伝子を残せないという切実な問題があります 何年かは様子見たほうが良いでしょう

• HTR265-2
回答No.1

まぁ一言で言うなら、絶望です。 彼から連絡がないみたいですが、彼はあなたとのHがあまりよくなかったのでしょう。