• 締切済み

男性のみなさん。付き合う前にH・・・

先日、生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。毎日向こうからメールが来て「お菓子作って欲しいな」とかいうメールも来て「付き合ったらね」というメールに対し「もう勝手に仲いいと思ってた」と言われました。 いい人だと思っていても、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、帰宅してから「気をつけて帰ってね」というメールが来てその翌日も、どうしてる?みたいなメールが普通にメールが来ましたが、それを境にほとんどメールが来なくなりました。 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「何だか気まずくなっちゃったのかな(笑)私は付き合ってもない人と寝ちゃったのは初めてだったから><」と送ったんですが、そのメールにも無視で・・・ 流れでHした自分も悪かったんですが、もぅ連絡しない方が無難でしょうか?

  • m_88
  • お礼率17% (134/775)

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

この軽くて、引きずるパターンは、地雷踏んだとビビってますよ、たぶん。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

>「付き合ったらね」 彼のほうは付き合ってるつもりだったのに、付き合ってないのにHすることを印象付けてしまったのでしょう、逆効果でしたね >もぅ連絡しない方が無難でしょうか? そうですね、男性の場合軽い女性だと自分の遺伝子を残せないという切実な問題があります 何年かは様子見たほうが良いでしょう

  • HTR265-2
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

まぁ一言で言うなら、絶望です。 彼から連絡がないみたいですが、彼はあなたとのHがあまりよくなかったのでしょう。

関連するQ&A

  • 付き合ってもない人とHしてしまいました・・・

    生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、ずっと仕事ばかりの生活で嫌気がさし、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。 いい人だと思っていましたが、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、彼から普通にメールが来ましたがそのことがあってから続かなくなり、 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「付き合ってもない人と寝たのは初めてでだったので、気まずくなっちゃってたらごめんね・・」と送ってしまいました。 もう深入りしない方がいいですか?

  • つきあう前にHしたいって言う男性って

    コンパで知り合った人からデートに誘われ、今まで3回会いました。 最初のデートこそ先方から誘ってきましたが、なぜか2回目、3回目は誘ってくれません。メールもすべて私からの発信です。 ただ、一緒にいる時はすごく楽しそうだし、私がデートに誘えばすぐに応じてくれるし、過去の恋愛について語りあったりと多少は脈があるように感じていたので、単にメールが好きじゃない受身な人なのかと思って、やりすごしていました。 だんだん私は気になりはじめてきて、3回目のデートの後、メールで『好きになりはじめている』って告白しました。そしたら『ありがとう。でも正直自分の気持ちが分からない。今日はぎゅっとしたいなあって思ったけど』『ストレートに言うと、次デートするならHしたい。正直そっちの相性ってあると思うから』といわれました。 もう30代の男女です。結婚も前提になるからなんでしょうか?純粋にHを確認したいのか、単なるセフレ扱いなのか全く分かりません。彼は自分が傷つくことは人にしない主義だから、浮気とかは絶対許せないと前から公言もしていました。根はまじめな人だと思います。この男ゴコロを教えてください。

  • 初H後 男性の心境の変化?

    20代半ば女性です。 もしカテゴリー違いでしたら申し訳ございません; この前、こちらで初Hについて相談させていただき、お世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5447908.html いつもデートの後は、私からお礼も兼ねたメールを送り、彼からの返信がある…というほぼ決まったパターンでのメールのやりとりがあります。普段でも、多少バラつきはありますが4日~1週間間隔で私発信のメールを送ってやりとりしています。彼からも、大体はその日の内に何回か返信があり、遅くとも大体翌日には返信があり、メールを無視されたり…といった事は今までありません。 ですが、今回(結局最後まではうまく出来ませんでしたが…)初H後、自宅に帰宅してからメールをしたのですが、その日の内に返信が無く、それからもう暫く待ってはみたのですが依然返信がこないままなんです。 メールの内容としては、主にお世話になった御礼(飲みの後、急遽彼の一人暮らしの自宅にして、寝巻きなど色々貸してもらったので)等を書き、初Hについては特に何も書きませんでした。今までメールを無視されたりした事がない上に、こういった事の後に送ったメールだったので、余計に何かまずかったのだろうか?と不安になってきてしまいました(泣) 連日の仕事の疲れが出て疲れきっているのか、私が初Hについて特に何も触れなかったのが変な風に受け取られてしまったのか、何となく恥ずかしいだけなのか…考えすぎかも知れないのですが、本人に返信の催促をするわけにもいかず、不安で悶々としています。 男性としては、彼女との初H後は、何かしら思うところ・心境の変化?等、何かあるのでしょうか?初H後の翌日に顔を合わせた時も、特にお互い気まずくなる訳でもなく、ごく普通に会話していたので、余計謎なんです;やはり、私のメールが悪かったのでしょうか… 真意は本人にしか分からないとは勿論思いますが、どんなご意見でも結構ですので、男性の方のご意見が聞いてみたく質問させていただきました。 ご回答宜しくお願いいたします!

  • H・・・・・・・・

    ずっと好きだった人とHしてしまいました。向こうは女の人が大好きで、ちゃらんぽらんさをウリにしているような人です。でも実際はそういう自分を演出しているんだと思います。ずっと好きだったけど向こうはそんな気はないようで、お互い携帯も知っているけど、ほとんど掛かってきません。私も用事があるときしかかけません。私の気持ちは少しは気づいてると思いますがはっきりとは言ってません。Hしたときは酔っていてきっと誰でも良かったんだと思います。朝、その人が寝ているうちに一人で帰ってきてしまいました。それから話しもしていません。私の気持ちに後悔はないです。やっぱりちょっと悲しいけど。きっとお互い何も無かったように接していくと思います。自分の気持ちをはっきり伝える勇気はありません。ずっと本当に好きでした。その人とHをしたかった。でも実際にしてみるとなんだか悲しい気持ちがだんだん湧いてきて・・・・結局私はその人に好きになってもらいたかった。でもなってもらえませんでした。という結末なのでしょうか。私は選択を間違えたのでしょうか?

  • 交際してはじめてのH、ところが翌日の初お泊りをキャンセルされてしまいました。...

    交際してはじめてのH、ところが翌日の初お泊りをキャンセルされてしまいました。こんな時どう対応したら? 今月はじめに携帯サイトを通して知り合いメールをし、クリスマスに初対面。 まだ相手のことを理解するには正直期間が短すぎると言った状態ですが、 彼は私が問いかけると自分のことを隠さずに話してくれる物静かな優しい人です。 逆に私は落ち着きのないタイプです。 彼には6年同棲していた彼女と数年前に別れた悲しい思い出があります。 今でも彼女は彼の中で大きな存在だそうです。 ここ何日か彼の体調がすぐれず、まださっぱりしたものしか食せないけど元気といっていました。 それでも会ってくれた彼に私は感謝していますが無理をさせたようで今は会ってよかったのか後悔しています。 先日の初Hは正直うまくは達成できなかったのかな・・・(私は別になんとも思っていないのですが) 帰宅後彼からのメールで 『元気はまああるけど、食べるきがおきない』とそして 豆にメールをくれる彼が翌日 『昨日は色々と疲れてしまった。何か急ぎすぎているような気がする。 自分にも自信がなくなったから宿泊するのは難しいと思ったので予約はキャンセルした。 とにかくお互い落ち着いたほうがいい』と そして『今日は出かける気分ではないのでごめんなさい』とメール。 それきりメールが来ないので、私もそれ以上メールできずにいます。 そっと見守るべく待つべきなのか、自信のない彼を励ますべきか・・・

  • 付き合う前にHをしてしました

    最近、気になってる彼と飲みに行き、付き合う前にHをしてしまいました。 私は、彼とお付き合いをしたいと考えてはいたのですが。。。 (2人で飲んだのは2回目です。他はみんなで2回飲んで計4回ほど会ってます) 私もその日は【もしかしたら】と考えてはいたのですが、付き合う前にHをしてしまうのは良くないと思い、彼にもする前に 「こんな流れでするのは嫌なんだけど、だからちゃんとしたい、、、」 と話たのですが、 「う~ん。。でも付き合うって何かよくわからない」って言われ。。。 (食事の時に、「付き合う」ってよくわからなくて、気づいたら付き合ってたっていうパターンが多いといってました。しかも今、あんまり女性を信用できないんだよね。と言ってました。トラウマがあるようです。) 「でもちゃんと(私の事)知ろうと思ってるよ」と言われ、流れでそのままHをしてしまったのですが・・・ 私もしてしまったのが悪いと思いますが、彼の気持ちがさっぱりとわかりません。。。 次はイツ会える?と聞くと「再来週だね。」と言われたのですが、(今週末は地元に帰らないといけない用があるみたいなので)再来週は私は友達と旅行に行ってしまうので、結局、その次の週になりそうなんですが約束はしてません、、、、今からしたらちょっとウザイかなぁ。と思って様子を伺ってしまいます。 数日前は普通にメールはしたのですが、、、、、メールや電話は普段ほとんどしないので、不安でたまりません。 ちなみにメールのレスも遅いし、仕事もほんど終電近くなので連絡がとりにくいです。。。 やっぱり今後は彼は何にも考えてないのでしょうか? 男性の気持ちを知りたいです。もしくは同じ体験のある方、ご意見いただければうれしいです。 私としては、そんな彼とはもう連絡を取らない方がいいかなぁと思ったりしています。

  • 男性の皆さんにお聞きしたいです。

    19歳の女です。 今、片思いしている同い年の男の子がいます。 お互い共通の友人に紹介され、 2ヶ月ほど前から毎日のようにメールをしていて 何度か遊びにも行ったことがあります。 先月彼の誕生日があり、おめでとうメールを送ったのですが、 数日後に一緒に遊びに出かける予定だったので お菓子を作ってプレゼントしました。 帰宅したあと彼からメールが来ていて、 プレゼントに「感動した」と言われ、 「美味しかった」や「テンション上がった」と言われたのですが、 純粋に喜んでもいいのでしょうか? 自分に自信がなくて、自惚れちゃいけない!と思うあまり 素直に喜べません。 男性の皆さんは、女性からであれば 何かもらえたら嬉しいものでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

  • 付き合う前の男性心理について。

    付き合う前の男性と、相手からの誘いで二回、デートをしました。 二回目のデート中数回ほど三回目のデートに誘っていただき、当日は手帳を持っていなかったので手帳を忘れて具体的な日程がわからないこと、でもまた会いたいこと、予定を確認してまたメールするとこを伝えました。 デート翌日、こちらから前日のお礼メールを送り、その翌日昼にデート可能な日程についてメールしました。一回目のデートではお礼メールの翌日には返信を下さっていたのですが、今回二回目のデート後は向こうからの返信はありませんでした。(私が文末にまた日程を整理してメールしますと書いたからかもしれませんが) 相手は、あっている時には具体的にどこは空いている、とか自分の予定を把握して日程を提示して下さっていたのですが、そのメールに対してはまたこっちも予定確認してメールします、と言ったものでした。 デート中に何度か声を掛けていただいて具体的な日を提示して頂いていただけに、メールがそっけないことに不安を抱いています。 会わない間に、とかメールでのやり取りで気持ちが冷めてしまうことってあるのでしょうか。 結構好意を出したメールをしてしまっていたのですが…忙しいのに続けて連絡がきたことで、めんどくさく思われたのかなと少し後悔しています。 忙しい方なので向こうからの連絡を待とうと思うのですが、どれ位待ってもメールがこなければ諦めた方がいいでしょうか?また、メールがこなかった場合、こちらから連絡をするのはアリなのでしょうか? お互いに社会人で、相手は年上の男性です。基本的にデートの費用やプランは向こうが持ってくれていて、そのことも負担に思われてしまってるんじゃないかとちょっと心配です。 これまで恋愛経験が無く、全くの初心者で、男性心理もよく分からず悩んでしまっています。アドバイスをいただければ嬉しいです。

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • これってやっぱりHが目的だったのでしょうか?

    友達の話です。 出会って数回目にHしました。 彼が酔っ払ってるときでしたが、付き合気があるというし、 彼女のほうもまんざらでなかったので、流されてHしてしまいました。 で、その後メールしても返信がなかなかこないし、もっと 返信ほしいなと言ったところ、がんばりますと返信来ました。 でもその後1週間向こうからメールが来ることが無く、 こんなんじゃ付き合ってる感じしないから、別れるとメールしたら、 あっさりと”がんばりが足りず すまん”とメールが帰ってきました。 で別れたそうですが、これって単に体目当てだったのでしょうか? Hの前はGWにどっかに遊びに行こうといってたそうですが、 H後はメールがこないのでその話も当然出ませんでした。