• ベストアンサー

スロット「マクロス」について

今更ですいませんが、ART中のハズレはどのようにカウントするのですか? 上段ベル・チェ・リプ以外はハズレでカウントしていいんでしょうか? あと、上段ベル・チェ・マクロスはsinこぼしですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

左枠上or上段に毎回黒バー狙いをするという前提で回答します。 左下段が黒で →上段ベチェリならsinこぼし →右上がりボーナス絵柄orスイカ一直線型ならチャンス目 →それ以外はハズレ目 です。 左下段黒以外からの上段ベル・チェリー・マクロスについては不明ですが、 左下段黒からの上段ベル・チェリー・マクロスはリーチ目のはずです(実戦上)。 ちなみに攻略雑誌等にはART中のハズレのカウントは重要と書いてますが、設定差が小さすぎて設定推測にはほとんど役に立ちません。 ARTを3000Gぐらい消化すればやっと見えてくる程度です。

haijinn
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございます。 ART中のハズレはあんまり使えないんですね。 しかし設定読みづら過ぎ…。