• 締切済み

先輩と話したい

好きな先輩がいて、結構会う機会もあるのに 全然話せません。。 私も先輩も極度の人見知りで その辺でも分かってくれるのでどんどん好きになっちゃったのですが、、 なかなか; 私はもう少し先輩とお話したいです。 なにかいい方法ないでしょうか。

みんなの回答

• GANBARE-
回答No.1

自分から行動しなければ現状が変わらないのなら行動あるのみ!です。 話ができないのなら紙に自分のメアドを書いて、渡して、その後、相手の出方を伺う。相手がメールをしてくれたらこっちのもんです。そこから相手の趣味とか好きなものとかを聞き出して、次会うときはそれを話題にして話かけてみてください。 メールをしてくれた時点で相手にも気があると思っても大丈夫だと僕は思います。頑張ってください!

makaronipp
質問者

お礼

わかりました! ご回答ありがとうございました。