• 締切済み

オススメの大学

わたしは今年 大学受験で 教育学部で希望で 将来は小学校教諭か 幼稚園教諭になれたら いいなと思っています しかし偏差値がなかなか上がらずそろそろ 志望校を決定しなければならないのですが… いまいちどこの大学に いったらよいか分かりません 国学院大学に行けたらよいと思っているのですがまだまだ偏差値が届きません どこか都内で良い大学 ありませんか? 教えてください。

みんなの回答

noname#132089
noname#132089
回答No.2

国士舘大学・文学部でも、両方の資格が取れますよ。 資格だけなら、短期大学でも取得可能。 幼稚園教諭だけなら、専門学校でも可能。

回答No.1

都内となるとなかなか見つからないと思われます… もしよければ「埼玉大学」を選択肢に入れてみればどうでしょう? 埼玉大学には教育学部ありますし! 私は埼玉大の附属校に入っています。 先生の中にも埼玉大学出身の先生がいますが、みんなイイ先生です。 それに附属幼稚園もありますから都内と言う項目以外はクリアしてると思います!