• ベストアンサー

Windows7の再インストールをしたい

基本的な事ですが教えてください。 今使っているWindows7のシステムの入ったHDDに、 新しくWindows7を再インストールしたいのです。 今のままだと、システムにWindows7が入っているので、 拒否されてしまい、再インストールできないのです。 システムの入ったHDDに、システムを無視するか、 システムを削除して、再インストールするには どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

この方法でどうぞ 画像付きでわかりやすく説明されています。 Windows7 のインストール手順について http://www.regin.co.jp/install/win7inst.html

GC508S
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142850
noname#142850
回答No.1

インストール用のDVDから起動しても駄目ですか。

GC508S
質問者

お礼

回答ありがとうございました。