• 締切済み

今まで大丈夫だったのに…。

パソコンで絵を描き、その絵を添付してWindows Live メール 2010から携帯に送っていました。その時は普通に携帯に添付され見れていたのですが、 Windows Live メール 2011になってから携帯に送った画像が見れなくなりました。 URLになっていて、それに飛ぶのですが「このサイトは安全でない可能性があるため表示できません~…」となります。 今まで大丈夫だったのに、どうしてでしょうか? どうにか画像を見れるようにしたいです。 分かる方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

HTML形式で文章を作成していませんか。 でもって、本文に画像ファイルをドラッグ&ドロップしてるとか。

ssessi
質問者

お礼

送れるようになりました。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m