• ベストアンサー

私はアスペルガー?

小学高学年から ゲームや絵ばかりに集中する 同じDVDの場面を繰り返し見る いろいろ想像してたほうだったのに想像できなくなる 会話の仕方がわからない 誕生日など覚えれるが算数が苦手 など アスペルガーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eneos121
回答No.1

>アスペルガーでしょうか?  ココの回答者は医者ではありませんので 休み明けにでも病院で診断してもらった方がいいですよ  その方が確実です。

noname#146703
質問者

お礼

今更とおもってしまいますが気になっただけです