• ベストアンサー

コナカに下取りで出したスーツにipod入れてたかも

2011年4月29日にコナカにスーツを下取りしてもらったのですが イヤホン抜いたipodを胸ポケットに入れてたかもしれないのですが もし入れてたとしたら電話掛かって来るでしょうか? 今気づいたのでもう4日経ってるのですが明日電話すればまだ間に合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話するしかないよね。 お客さまは常に正しいという コンセプトを組織は採用しているので、 扱った人が疑惑をもたれてしまい、本人が 「なかった」と言っても、証明できないからね。 クリーニング屋さんは 見てる前で、 全てのポケットを調べて確認する行為を 見せますけどね。 「~~かもしれない」だからね。 そういう自己管理のよろしくない人って 社会生活では いちばん厄介なんですよね。

okayiamsss
質問者

お礼

私は貴方の様な無駄に偉そうな人間が社会を腐敗させていると考えています