• 締切済み

iPodの操作について

普段iPodを愛用しているのですが、曲を飛ばして聞きたかったり、 早送りをしたい場合に、ポケットの中に手を入れてiPodを操作したり、 ポケットの中から取り出して操作をしています。そこで iPod対応のイヤホンで、且つ曲の早送りや巻き戻し、選曲ができる 機能のついたイヤホンは存在しないのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3446928.html 下記のIphone用はできるようですが、他はないと思います。 上記も参考に。 http://naotaso.seesaa.net/article/104252565.html