• 締切済み

ビジネス文書のそれぞれの名前について

カテゴリをどこにしたら良いのかわかりませんでしたので違っていたらすみません。 きっかけはWORDのMOUS試験だったのでこちらに質問します。 一般的にビジネス文書で「日付」・「あて先」・「発信者」などといった分類があると思うのですが、それぞれの正式名称と場所を知りたいと思っています。 どなたか良いサイトなどご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• yuhzohsan
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが、私は次のURLをよく使っています。

参考URL:
http://www.jusnet.co.jp/business/
kunikunichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらで探してみましたが私の求めているものは探せませんでした。 でも、大変参考になるURLを教えていただきありがとうございました。